佐和

南天さん視点で!

いつも楽しみに拝読しております。 幼い南天さんが澄彦さんたちに引っ張り回され巻き込まれている頃の南天さん視点のお話も読んでみたいです。 機会がありましたら是非ともお願いいたします🙏🏻
1件2件
佐和

誰にとっても救いがあって良かった。

完結お疲れ様でした。 内容もボリュームも読み応えがあって、今燃え尽きています。 六葉さんの作品はどの作品も心打たれることが多くて、本当に大好きなのですが。 その最たる理由は、救いがあることなんですよ
ネタバレあり
12件1件
佐和

続きを是非!

幼馴染カプのモダモダとても楽しかったです。 佐久間さんの作品は定番ネタなはずなのに新鮮でグイグイと引き込まれてしまうところがとても魅力的です。 こちらの作品、是非とも結婚後の日常エピソードなど読ませて
4件1件

この作品は非公開になりました

佐和

特典が…

いつも楽しみに読ませていただいています。 特典が my only love の方で公開されています。 ご報告まで。
3件
佐和

楽しく拝読しております。

前作に続き、オカルティックなのにほっこりするストーリーがとても好きです。 まだ途中なのですが、誉さんの両親の移住先が和歌山の伊勢となっており、三重県の誤りではないかと感じました。 もしかしたら和歌山に
1件1件
佐和

完結お疲れ様でした。

エブリスタで初めて読んだ作品がキャンディみたいな……。でした。 誠一さんの身勝手さに涙し、愛子さんのお人好し加減に苛立ちや腹立たしさを感じ、人間臭さのある登場人物にのめり込んで、いつしかとても大切な作
9件