学習元のデータベースが美少女を描きたがるHENTAI国家のイラスト中心なので仕方ない問題なのかもしれませんな(´・ω・`) 強キャラ爺さんのイラスト生成頼んでも参考画像あげないとうまいことやってくれなかったっす(´・ω・`) ただ参考画像与えても丸パクリ化しないのはやはり好印象(-ω- )
1件
ども(´・ω・`) なぜ灰色……というか鉛色でレドなのかといいますとですね、鉛を英語で言ったらlead、レドなんですな(´・ω・`) ルシェにはこれですぐ納得できるくらいには知識は備わっております(´・ω・`)
1件1件
スマホアプリからエブリスタやると「エピソードを削除」ってとこからページごと削除できるみたいですね(-ω- ) 六花さんってどの端末でやってましたっけ、PCエブリスタの事情とかはよく分かんないのですけども探せばありそうですぜ🤔
1件1件
誤字報告ありがとうございまっす(-ω- ) 返礼といっちゃアレですが、ちょっとした拙作の小話をひとつ。 「何人かのキャラクターについて、既視感のようなものを感じているとしたら、それは正しい感覚なのです」
1件1件
「カッコイイルシェチャン」を世界に広めます、よろしくお願いします(-ω- )
1件
おめでとうございます、そして今年の目標どうぞ(ドドン)
1件3件
あるいはゲームのついでになってると感じてしまうタイプの、とっても重い人……とか? 相変わらず重い人を寄せ付けますね〜(白目)
1件
セシリアは……まだまともじゃないかなと思いまっす(感覚麻痺)(わしも大概やで) にしても恋愛モノでいきなりそんなことして大丈夫なんすかね……
1件
修正されて今に至るわけだ(-ω-)
1件
旅行話みたいな感じで挟むのはなかなか我ながら名案であったと思います。メインヒロイン共々章末に必ず出番があるのは大きいぜ。
1件
なんか(UIが今と違うくらい)昔のエブリスタにはこんなことなかった気がするんですけどねえ🤔
1件
直接対象を認識してバインドかけてるので抜け出すのは厳しいけど、筋肉てゴリ押しして超スローで移動できそうですな(-ω- ) そんで魔女は言うのだ、「ふざけんな青カビがぁぁぁ!」と……
1件
いつもペコメありがとうございます、CelestLetalerでございます。 ちょっと今回いただいたペコメについて補足したく思います。 「常人と身体構造が違う」というのはここではゼーレのことを言ってます。サイドストーリーや設定集にちゃっかり書いてることなんですが(本編で書いてたっけ?)、ゼーレは筋肉を体積の変化なしに無制限に鍛えて増やせます。細身のままムキムキマッチョになれる能力です。 そのために様々な弊害が起こります。パワーが強すぎて自壊してしまうというのもその一つです。 何度かそういったことを繰り返していたのと、常人より食事量が多くカルシウムをたくさん摂れていたこともあって、ゼーレの骨は硬く
2件
@綾瀬 ルナ:皆様 お疲れ様です、綾瀬です! 突然失礼いたします🙇🏻‍♀️ 今回コメントを送らせていただいたのは、ヤンバルヌシ創作コミュニティのアンケートについてです。 (ヌシ様が以前雑談部屋で話されてた件です) 今回綾瀬がアンケートを担当させていただきます🙇🏻‍♀️ この結果は、管理者であるヌシ様だけにお伝えいたします。 「こいつこんなこと言ってる〜ww」などと他の方にお伝えすることは決していたしません。 また、このアンケートは任意回答ですので、強制ではありません。 お気軽に回答いただければ幸いです🙇🏻‍♀️ ■アンケート(選択回答は記号だけでOKです) 1.今のコミュニティに満足していますか? a:とても満足している b:満足している c:どちらでもない d:あまり満足していない e:満足していない 2.「1」の理由があればお聞かせください。 3. 二週間に一回くらいのペースで、執筆企画の実施を考えております。希望のイベントの系統をお聞かせください。(複数可) a:感想会 b:批評会 c:小説コラボ d:自キャラ紹介会 e:小説のテクニックについて f:新たなジャンルのチャレンジ g:その他 4.「3」で回答した企画の詳細な希望があればご記載ください。 5.その他、要望があればご記載ください。 回答期限:2月28日 何かご不明点ございましたら、綾瀬までご連絡ください🙇🏻‍♀️ よろしくお願いいたします。 ※こちらはヤンバルヌシ創作コミュニティの皆様全員に送っております
CelestLetaler
1.a 3.d 記述系は気の利いたものがおもいつかないのでスキップで(-ω-)
1件1件
しました!(してない) 本棚で公開予定時刻見て察してしまいましたァ〜! ま、こういうことはたまによくあることですわ!
1件1件
女子おったか…… 直接選挙に絡まないせいで存在が忘れられがちな皇族女子(´・ω・`)