日向 日向

アルファポリスで作品を知った者です

そんな( ゚ロ゚)( ゚ロ゚)( ゚ロ゚)、、、 エブリにあったなんて( ゚ロ゚) そしてこっちの方が進んでる、、、?? 先にこっちで見つけることが出来ていれば、、ァァァァァァ~ーーーーorz ((小
3件2件
日向 日向

とても大好きです~(´・🔻・)

初っ端からすっごいエッチしてるのに内心めちゃくちゃ切ないことになってて、(*´∀`) 俺は両片思いの作品が好きでよく読むんですけど、ちゃんと二人が向き合う(話し合う)シーンは、言ってる言葉も内心も、
1件1件
日向 日向

両片思い(゚∀゚≡゚∀゚)

ヤバかったです!! なかなかはっきりしてくれない先生(こちらはこちらで一途な恋を必死に抑えようとしている)のそばで幸せな雰囲気になってるのに主人公の内心は超切ないことになってたり!! 幼なじみの名探偵
2件1件
日向 日向

唐突な神展開

素敵ですっっっ!! まずノリが良い(ノ゚∀゚)ノそしてキャラがとても生き生きしている!! かなり長編になっても毎ページ楽しみながら読ませてくれるだろうと思うほど素晴らしい作品ですヽ(*´∀`)ノ そ
5件
日向 日向

美しすぎる

いろいろ素晴らしいけどただただ素敵です*

この作品は非公開になりました

日向 日向
とっっっっても素敵(*´艸`)もう、大好きです けど欲を言えばあのタイミングで 完 にしないで欲しかった、あの後腹割ってがっつり話し合うであろう二人の話を読ませて欲しい。起承転結の結に入りかけっってと
1件

この作品は非公開になりました

日向 日向
世界観の作り込み具合が異次元レベル!!とても素敵に登場人物のすれ違いを読ませてくれる。切なさや嬉しさで泣くことはよくあるけど寂しさで泣いたのは久しぶりだった。 けどあの展開で終わってほしくない、展開は
2件
日向 日向
“karasu2”見させて頂きましたーー! 思ってたより痛そうっ!!でもかっっこいいぃぃぃ (*′艸′)って思いながら見た後で、戻ってkarasuを見たら、ぐはぁっっ//////ってなりました(* >
1件1件
日向 日向
精神年齢の高い転生者たちの切なさと、精神年齢が年相応な現代人のピュアさがとても良い!!シリアスでありながらコミカルなお話で大好きです。
4件
日向 日向
感想:ぐはァ.. めっちゃ好きです!!     なんかヤバいですね(*´艸`) 宣伝:私ヤンデレとかあんま好きじゃないけど   これは、ただ単に“ヤンデレ”って感じ   じゃなくて、ちょっとファンタジ
2件