はじめさんがホラー作家であることを忘れて読んでましたw

面白かったです! 「過激表現あり」を見落としていましたw 途中で、「そういえばこの方、ホラー作家だった」ってことを思い出しました^^; 最後までドキドキがとまらなかったです! *余談ですが、誤字
1件1件

この作品は非公開になりました

こちらに感想を書かせていただきます。(ネタばれあり)

「童話のような物語」でした。そういった雰囲気になるよう演出をされたのだと思います。 ですから、「好み」の問題になるのかもしれません。 バケモノが「食べる」と言っているわりには、本気で食べる気があるの
1件

感想はこちらということで、書かせていただきます。

スタートから話が分かりにくいです。もう少し、読者に伝わりやすい説明があった方がいいと思いました。作者さまの頭にある情景は、作者さまだけのものなので、冒頭1ページから、「これはどういう状況なんだろう?」
1件

夜空にきらめく月夜の物語

一晩の儚い恋(?)の物語。幻想的で美しい、ちょっと不思議な物語でした!
1件1件

おじいちゃんの切ない思い

おじいちゃんの息子を思う気持ちと、孫娘とのあったかストーリーでした^^
1件3件

この作品は非公開になりました

美しい童話の世界でした。

幻想的な絵本を読んでいるようでした!
1件