波瀾 紡

うっわ!動いてる!!

可愛いですね(^.^) うまく作ったなぁ
1件12件
波瀾 紡
設定が面白いです。 しかし短編なので、主人公二人の得意技や術が少し出て終わってしまいました。 ここから先を書いたら、どんどん面白くなっていくように思うのですが……? 彼氏の罠のアイデアが色々あっ
1件1件

この作品は非公開になりました

波瀾 紡
うっわー めっちゃいい!! 素晴らしい表紙です!
2件
波瀾 紡
爽やかで軽やかで、それでいてしみじみとした感情を呼び起こすような、物語の世界観にぴったりの筆致が紡ぎ出す、少し切なくて爽やかなお話でした。 表紙絵は最初に見た時から素晴らしいインパクトがありましたが
1件2件
波瀾 紡
表人格の方が綺麗ですが、裏人格のタッチが個性的で好きです! レイヤーの「乗算」のことを「便乗」って自分は読んじゃったことないけど……面白い!
1件2件
波瀾 紡
美しく上品な線と彩色で、とても爽やかなイラストですね!
1件3件
波瀾 紡
ザ・叙述トリックですね! やられました(^^;) 最初苗字にだけのふりがなに違和感を感じたのですが、物語の展開に引き込まれて、そんなことはすぐに忘れていました。 なので最後のところで、「あっ、やら
ネタバレあり
1件2件
波瀾 紡
空を飛ぶこと、空から見守ること。 あり得ないことを、さも当たり前のようにさらっとした語り口で描かれることで醸し出す不思議な雰囲気。 どんなラストが待っているのだろうかと期待が膨らみました。 そして
5件
波瀾 紡
ビンタをされた時の描写から、倒れて見えている景色、その時の心情などがリアルに描かれていて、思わず自分がビンタされた気になりました(笑)
1件
波瀾 紡
まず独特な雰囲気の文章に圧倒されました。 ほぼすべての台詞が(パソコンだと)1行以内に納まり、かなり会話のテンポを重視されているとお見受けしました。その台詞の応酬で、独特な間合いを感じます。 物語と
1件

この作品は非公開になりました

波瀾 紡
いや~、良いお話でした。 短くてシンプルで、とても読みやすい文章ですが、じわっときました。
1件2件