安東門々

先生という名の重さ

三島先生が東大全共闘に招かれたときに 紹介のとき「先生」と発言した学生がおりましたが、すぐに訂正しております。 それだけ「先生」という言葉には重みがあるのかと……。 ONがヒマワリなら、オレはひっそ
3件2件
安東門々

広がる世界。

 最初、タイトルとタグがコメディとのことで、拝読いたしましたが、こちら、かなりメッセージありますね。 薬はキッカケ。 広がる主人公の世界に、今後の展開が期待できます。 きっといつか、【100点】がと
1件1件

この作品は非公開になりました

安東門々

爽やかな描写と二人の関係

 文章はとても読み易く、常に風を感じているような心地を受けました。  そして、中心である二人の関係性は、物語の最後までお読みいただけたらわかりますが、今後の未来をどうやって紡いでいくのか。  その点が
1件
安東門々
おいおいおいおい! 最後、最後締めくくり完璧。 と、熱くなってしまいましたが、レビューしますと 主人公はフクロウです。 そうです。あの梟です。梟の城のフクロウです。 自分(呼び方これでいいのかー?)
ネタバレあり
1件3件
安東門々
 読み終わりました。  まず、声を大にして言いたい!  情景描写がとにかく綺麗に整っているので、平安な時代設定ですが、すんなりと入ってきます。  個人的には「つぼね」が好きでしたね。  脱帽いたしまし
1件3件
安東門々
最後の最後に英断が2つありましたが 今後の彼らの動向が気になりますね! なんと美しい物語なのか、事実のような物語に惹き込まれます。 ありがとうございます♪
ネタバレあり
2件
安東門々
 いやー終わってしまいました。  なんとも奇麗な終わり方と、共感できる文面や心に刺さる文面もあり、とても心穏やかに読むことができました。  読みやすさもさることながら、やはり少ない文章量とページ数なら
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

安東門々
 めっちゃめんこい(*´ω`*)
安東門々
 更新がいつも楽しみです。 SFパニック系の一つですが、物語の情景が脳裏に浮かんできて楽しめております!  これからも頑張ってください!
1件3件