つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/25754921 5ページほど公開しました。 皆さん、どうお過ごしですか? 私は相変わらず身体が軋む日々です。 薬に頼らない日常がどんなものかもう忘れつつあります。 健康が欲しいです。
3件
新作です。 まだ1ページです。 たったの1ページですが、 私にとっては大きな1ページです。 https://estar.jp/novels/25754921
2件
続きです。 私事でどうでもいいのですが、 昨年はまさかの病気が悪化し、ろくに執筆を出来なかったので今年こそ作品を完成させます。 あと、初夢に改名する夢みたので、 月野文葉から ☘月野響巴(つきのおとは) に改名します。
6件
あけましておめでとうございます<(_ _)>。 月野文葉です(*´﹀`*)🍀。 世の中は悲しくなるほどに、ウイルスで騒いでいますが、皆さんいかがお過ごしですか? 私の同期に感染病棟とICUの看護師がいます。その1人から夜中に電話がかかってきました。 詳しいことは守秘義務で話しませんでしたが、 その子は喉の底から悲鳴が迫り上がるのを我慢しながら、声を震わせ、 『毎日、胸が痛くてしかたない...』 と咽び泣きながら言いました。 皆さん、もどかしさがある日々だと思いますが、どうか、前線で毎日心と体を削りながら戦っている人間がいることを忘れないでほしいです。お願いします。 私事で
6件
こんばんは。 簡単に読める作品を作りました。 『犬の手と私の無知と日常。』 https://estar.jp/novels/25644129 誤字脱字の指摘・御感想頂けたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。 月野文葉🍀
3件2件
こんにちは。 月野文葉です。 〇それは【ヒカリ】とあなたは言った。 🌟スター500いきました!! ありがとうございます( ˊᵕˋ )。 嬉しい限りです。 これからも頑張ります。
7件
こんにちは。 🌟それは【ヒカリ】とあなたは言った。 https://estar.jp/novels/25282438 スター100いきました〜╰(*´︶`*)╯♡ ありがとうございます!! まだ一章のみ公開しています。 是非ご覧ください。 スターお返しします。 月野文葉🌱
5件
こんにちは。 月野文葉です。 本日はやっとお日様が顔を照れ隠しせず出してくださいましたね。 文月も半ば過ぎましたね。どのようにお過ごしでしょうか。 私はせっかく【文】なんて素敵な漢字が入っているのだから、筆を進めたいところですが、なかなか思うようにいきません。 一つ質問なのですが、皆様はどのくらいの頻度またはページ数で更新を致しますか? お忙しいところ申し訳ございませんが、どなたかご意見お願いしたいです。
5件4件
それは【ヒカリ】とあなたは言った。 https://estar.jp/novels/25282438 スター50🌟いきました〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ ありがとうございます!!! まだ第1章のみの公開ですので、何か新しく読み始めたい方是非ご覧ください。 現在第2章執筆中です。
9件
やった〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ ヒューマンドラマ 27位🌟 〇それは「ヒカリ]とあなたは言った。 https://estar.jp/novels/25282438 どういう仕組みなんだろ〜?
6件