ゆん

青山お母さん

登茂子さんが、栞ちゃんがいないところでたっくんに話した言葉 なんかしんみり、じーんときちゃいました。 プライドもあるし色々あって(性格的にも)拗れて意固地になってしまってる気がするけど、あぁしてまで手
ネタバレあり
4件1件
ゆん

自分たちのことしか考えてないなぁ

と、率直に思いながら読んでます😔 (当時の子供たちの心や連れて行かなかった結果どうなったかは別として) 2人ともが、あのタイミングで、煩わしいものだけ残して、パートナーも、お互いの子供も全部全
ネタバレあり
13件1件
ゆん

尾田犬🐶ちゃん

表紙のイラストみて尾田さんめっちゃイメージ通りな男性⭐️ すっちーはクールビューティーなイメージだったのでこれまた予想外の可愛らしい(胸!裏山!)すっちー💕 ハイスペ年下男子尾田っち🐶にどんどん追い
1件1件
ゆん

かわいい2人

健吾一筋だったかわいらしい恋愛初心者?麗子さんと、(私が)思ってたよりヘタレでもどかしかったハイスペ勇次くん  モヤモヤもどかしかったけど可愛らしい2人のお話で最後は可愛い勇次がたくさん見れて新鮮でし
5件1件
ゆん

苦しくて苦しくて…

途中苦しくて苦しくてどうしても読めなくて😢読む。というよりただ見るという感じで今に至るんですが(2人は頑張って乗り越えたのに逃げてる読者でごめんなさい😞) もう一度ちゃんと2人のお話をじっくりじっくり
15件1件
ゆん

すでに苦しいです〜😭

ぴぐさん、新作楽しみにしてましたが、私もうすでに苦しくてたまりません〜😭笑 響のお話の時も、日常生活にまぁまぁな影響を及ぼしてたので(苦笑) もう少しお話進んでからまとめて読もうか、迷います〜😭😅(発
10件2件
ゆん

気持ちに同化しますー

本編では蛍、慶太を想いを募らせてる響に同化して動悸がするほど苦しかったのに、、 本当に慶太なら響を…と蛍より推してたのに…苦笑 今度は響を想う蛍に気持ちが同化して胸が痛くなりそうです^^; (蛍
3件2件
ゆん

佳世子がわかりません💦

ぴぐさん 毎回毎回引き込まれるお話楽しく?苦しく?読ませてもらってます。 もう佳世子が分からなさすぎて分からなさすぎて…わかりません😅苦笑 天然なのか世間知らずなのか、響の罪悪感もちゃんとわかってて
13件1件
ゆん

2人の変化が楽しみです

真なんてやつ!と思ってみてましたが、どんどん可愛く見えますね笑 水菜ちゃんもそういう面を見て気持ちが変わっていくのかなぁ… トラウマってそう簡単に治らないだろうけど、うまく付き合っていくしかないのか
5件1件
ゆん

辛い〜

あんなにラブラブだったのに辛すぎますー辛すぎますー😭😭😭
2件
ゆん

ちょっと切ない…

慶太には失望したし(推してた分余計に) 最後に響に言った言葉も許せない、響は慶太と幸せになろうとしてたんだよ!と言う気持ちが大きかったし、今回の行動もイカン!と思うんだけど、なんかちょっと切ない気持ち
8件1件
ゆん

田村にムカムカ

田村は自分が悪いことした自覚は全くないの!?いくら友達が言ったとはいえポジティブな頭過ぎる!!と田村にムカムカしながら読ませてもらってます🤣 みおには改めてガツンとフッてもらって 早く小田切さんの事
2件

この作品は非公開になりました

ゆん

感化や憑依の表現

エブ等スマホで読める小説サイトの存在をここ1年くらいで知っていろんな作品にのめり込むように読ませていただいてますが、感化、憑依という表現をみてストンときました。私ほんとに物語の世界に入り込み過ぎちゃう
3件1件
ゆん

どうしても響寄りで見ちゃうけど、蛍目線でみてみます

響目線でのお話をみてしまったあとなのでどうしても響よりの気持ちになりがちだけど、前のレオンさんのコメントと同じ気持ちですが、普通の男性の恋愛なのかなぁーと思いました。友達のアドバイスも次に進むためには
17件3件

この作品は非公開になりました

ゆん

これからの展開たのしみにしてます

妹の尻拭いをしないといけないなんて…吉瀬お父さんヘタレすぎますね>.< 矢島さんもいい人そうなのに子供達の性格はなぜひねくれすぎてるの>.<💦 あかねちゃん幸せになりますように🙏 これからの展開たのし
3件1件
ゆん

ほっこり気分になりますー〜

2人の関係がもどかしくもありほっこり気分にもなりますね〜🧡 2人の関係がどう進展していくのか(かすりちゃんは恋心に気づくかな?)気になります^^ お弁当も何気に参考になります!!そしておいしそう…
1件1件
ゆん

頭で考える前に心の赴くままに動けてよかった

慶太を信じてた私としては、後半は苦しくて苦しくて動悸がするほどでしたが苦笑 (前半ももちろんつらかったけど) 響が最後に頭で考える前に心の動くままに蛍に向かうことができてよかったな。とホッとしました
7件1件
ゆん

あまりに苦しくてなかなか読み進めれなかったのですが…

前回、前々回は(慶太推しだったのもあって) 響の気持ちが慶太に伝わってないのが、つらくて苦しくて私の日常生活にも影を落としてたんですが(本当に💦苦笑)動悸がするほどに苦笑 今回勇気を出して笑 読み進
9件2件
ゆん

更ちゃんと、光樹、瑞樹

更ちゃんと、光樹、瑞樹の3人のお話を最後まで読むことができて嬉しかったです。 現実的には色々嫌なこと?雑音も耳にすることも多いだろうなぁとおもうけど、この2人なら大丈夫だろうし、光樹も悔しがりつつも笑
9件1件
ゆん

稍と青山

麻琴と青山うまくいってる感じ?の中、稍と青山がどう関わっていくのかドキドキしながら読んでます〜 今後の展開が楽しみです
6件3件
ゆん

更新嬉しですー♪

更新嬉しいです〜 今後の2人の展開たのしみにしてます
1件

この作品は非公開になりました

ゆん

結婚式

透花さーん 結婚式の話もいつか読むことができますか??😛 別サイトで改めてまた読ませて頂いてます(こちらで最後まで読めるのに笑笑
8件1件
ゆん

慶太には響の本当の気持ちが最後まで伝わらないまま終わるんでしょうか…

(私が)それだけ引き込まれて、物語の世界に引き込まれすぎながら読んでる証拠なんですが、辛すぎて読み進められません~~>.<更新されると私がしばらく引きずります……笑 蛍と新しい関係をつくっていくことに
21件2件
ゆん

物語の中に入り込んでしまいました

広島が舞台なので、お話の中でこのこともいつかでてくるのかなぁ…と思いながら3つのお話を読み進めていました。 戦争の中での人々の日常、恋愛が垣間見れた気がして、、必ずしもハッピーエンドじゃないあの頃の
9件1件
ゆん

胸が痛くて苦しい

ペコメがどうてしても反映されないのでこちらに… 響の気持ち 苦しくて苦しくて胸が痛くて読み進められません(涙 慶太はちゃんと響自身を幸せにしてくれると思ったのに涙(慶太推しだったのにー 元夫婦を理由に
10件1件
ゆん

大好きな作品です〜

ペコメがなぜか反映されなくて… 終わってしまって寂しいです〜麗華さんが赤ちゃんできたところは本当に嬉しかった>.<一条兄弟がパパになった後の姿がとても気になります笑
1件1件

この作品は非公開になりました

ゆん

甘々感好きですー

陸人目線嬉しいですー♪ 実際にもこんな男性いたらいいのになぁ…と思いながら読んでます クリスマスの、飲んでから致してしまうまで(笑)の、雰囲気や会話とかも聞きたかった(読みたかった)です〜笑
4件2件
ゆん
引き込まれて一気に読んでしまいました。 望と志貴はもちろん、美麗も幸せになれてホッとしました。慶兄さんの粘り勝ちですね笑 女性が好きなのでは無く望が好きだから望みあるっていうのはなるほど!と思いまし
ネタバレあり
5件

この作品は非公開になりました

ゆん
いつもドキドキしながら読んでます!陸人に全く興味のなかった史奈なのに、、一つのことがきっかけで気持ちって変わるんだなぁ…とドキドキしてます笑 いつか陸人サイドのお話も読んでみたいなぁ… これからの展
6件1件
ゆん
以前のブログを読ませていただいていた時も今回改めて読んだときも、慶祐さんと花恋ちゃんが誤解を解いて一緒になってほしかったと胸が痛くて、花恋ちゃんが結婚した現在でも、それでも慶祐さんと一緒に…とおもって
9件1件