つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/25762408 再公開いたしました。 3章までは概ねそのまま、4章から流れを修正しております。 章毎に更新いたしますのでまたしばらく間が空きますが、どうぞ気長にお待ちいただければと思います。
3件
「蒼き残滓は最果てに」 設定や世界観を練り直しの為、一度小説を非公開及び休載いたしました。 続きを待っていた方やスターを送り続けて下さった方々、ありがとうございます。そして続きを書けず申し訳ございません。 再開は未定ですが、その時はまた告知の呟きをいたします。
修正:『蒼き残滓は最果てに』 4話に扉絵追加しました。 https://estar.jp/novels/25762408/viewer?page=53
1件3件
ブログ版更新: http://tsukiyouta.blog.shinobi.jp/repentance/ 『蒼き残滓は最果てに』をブログの方にも公開いたしました。 内容は同一ですが、更新は章の完結毎となる為、基本的にエブリスタ版が先行となります。
2件
新年のご挨拶と諸々: 結局、昨年はほぼ何も更新しないまま一年が過ぎました。 とんでもなく遅筆ですが、今年もよろしくお願い申し上げます。 そんなこんなで、構想期間だけは無駄に長くなった新作がようやく公開にこぎつけました。 https://estar.jp/novels/25762408 更新が遅すぎてしばしば休載表示になると思いますが、完結までのプロットは作ってあるので長い目で見てやって下さい。
2件
生存報告と暇潰し: Twitterのハッシュタグにて、著作の登場人物の簡単な紹介とイラストを投稿しております。 イラストはだいぶ古いものを引っ張ってきているため、エブリスタに掲載予定は多分ありません。ご了承ください。 https://mobile.twitter.com/slightlycrow/status/1295175688715001858 ハッシュタグのルール
2件
新年のご挨拶: 元々は過去の小説置き場としてここに辿り着き 特に交流等は考えていませんでしたが 小さなきっかけで皆様の小説を読み、更には表紙や挿絵など描かせていただき 実り多き1年だったと思います。 年末から新作に着手し始めております。 が、遅筆な上に他の趣味もどっぷりはまっているため 連載開始は未定です。 pixivにて表紙および掌編漫画を載せておりますので ジャンルと世界観はチラ見できるかと思います。 どうぞ今年もよろしくお願いいたします。 神谷依緒
4件
works: 喫茶店おもてなし4 表紙 https://estar.jp/novels/25502613
4件
近況報告: ・夏風邪ひいたりもしましたが元気です ・ご依頼中の表紙は近日完成、アップ予定。  長らくお待たせして申し訳ありません。 ・上記表紙イラストをアップ次第、イラストご依頼について新たに記載いたします。
4件
『Rough Archives(~2018)』、完結しました。 https://estar.jp/novels/25492817 …完結というより、掲載完了? 最新版にあたる『Rough Archives』ですが、しばらく更新はなくなると思います。 げ、ゲームと次の小説執筆が忙しくて…(言い訳)
2件
『Rough Archives』過去版作りました。 https://estar.jp/novels/25492817 エブリスタを始める以前に描いたイラストのまとめです。 Q.2013年以前はないの? A.遡れば2000年まであります。が、PCに取り込んでいないので投稿予定はありません。
3件
|д゚) 誰もいないな |д゚) 勢いで書いたこれを流しておきますね |д゚)っ https://estar.jp/novels/25488041 |д゚) オチも何もないとです |彡サッ
2件
「錆びた銃は語らない」完結しました。 https://estar.jp/novels/25328818 閲覧・スター・本棚追加etc、少しでも見てくださった方々に感謝を。 忘れた頃に「夜の使者と隻腕の鬼神」にもスター特典の短編を追加予定です。
2件
「Rough Archives」更新しました。 https://estar.jp/novels/25386013 女子力ある男と脳筋女のコメディとか浮かびましたが、既出は多いだろうということでなかったことに。 デジタルでも落描きする事はするんですが、そういうのも入れるか迷ってます。 あと、どことは言いませんが閉鎖した赤いSNSで投稿していた過去の落描きも。
3件
予告︰ 「錆びた銃は語らない」は次回更新で完結になります。(28日内予定) 予約公開にで完結設定できるのかイマイチ分からないので、最後だけ手動更新…。 以降の予定は未定。 水面下で動いてたり、離れてる事もあるかと思います。 (ご依頼受付・停止状況は随時プロフィールに記載)
3件
「錆びた銃は語らない」全て修正完了しました(ドンドンパフーパフー 以降は予約投稿で更新します。告知面倒くs…… ブログ版も一応時間は合わせますが、あちらは手動更新です。 まだ書き終わってない短編は追々。
2件
「錆びた銃は語らない」更新しました。 https://estar.jp/novels/25328818 皺寄せ修正、もとい、ほぼ全て書き直しました。 俺…この物語の修正終わったら新しいシリーズ書くんだ…(フラグ)
「Rough Archives」更新しました。 https://estar.jp/novels/25386013 もはや惰性。 特にお知らせしませんが、鬼神録登場人物まとめの方のイラストも徐々に追加しております。 使えそうなものは過去イラストからの再掲、そうでないものは下書きに色をつけた程度の描き下ろしです。 描きたいキャラに偏りがあるので、リクエスト等がない限り多分全キャラは埋まりません。 小説の方はリアル事情につきしばし滞ります。 ご
3件
「錆びた銃は語らない」更新しました。 https://estar.jp/novels/25328818 削った字数より加筆した字数の方が多かったようです。 名前は出していませんが、アイリの存在自体は前作「夜の使者と隻腕の鬼神」に既に出ています。 https://estar.jp/novels/25
Works:挿絵 https://estar.jp/pictures/25481225 アナザーデイズ(著:エル) https://estar.jp/novels/25175892 夜明けの一枚。 果たしてどのシーンか、ぜひ原作と併せて読んでみて下さい。 原作:S.D.F.Zero
3件
「錆た銃は語らない」更新しました。 https://estar.jp/novels/25328818 大分削った方なんですが、文字数は「隠者の追憶」13章と同等の長さになり申した。 ※約7800文字 『たまり』は人見知りしないどころか結構図々しい猫です。
1件
鬼神録登場人物まとめの閲覧制限を解除していただきました。 https://estar.jp/novels/25365019 イラストは徐々に追加いたします。 尚、本編のレーティング設定はそのままです。 まだ本編を閲覧できない方でも、せめてキャラだけでも見ていただければと思います。
2件
「Rough Archives」更新しました。 https://estar.jp/novels/25386013 猫のおかげで毎朝体がバッキバキです。 小説の方は少し更新滞ります。
1件
「Rough Archives」更新しました。 https://estar.jp/novels/25386013 令和最初の落描きです。 こういう配置まで考えて描いたものは、後々着色したりすることもあります。
「錆びた銃は語らない」更新しました。 https://estar.jp/novels/25328818 5章完結です。 面倒で見直しをほぼしていないので、誤字脱字多いかもしれませんがご容赦を。
「錆びた銃は語らない」更新しました。 https://estar.jp/novels/25328818 キリが良いので一旦公開。 5章まだ続きます。 ちなみに5章終わってもストーリー全体としてはまだ3分の1です。
「錆びた銃は語らない」更新しました。 https://estar.jp/novels/25328818 次章にまわした分に更に加筆したら書き終わらなくなり、持ち越しの持ち越しになり申した…( ˘ω˘) 特に依頼もないので、集中力が続くうちはこちらを進めたいと思います。 切れたら落書きが増えます。多分。
「錆びた銃は語らない」更新しました。 https://estar.jp/novels/25328818 修正前が長すぎたので三分の一くらいを次章にまわし、足りない分を加筆しました。 ブログ版も合わせて公開しています(内容は同じです)。 暁は新登場のキャラ…と見せかけて、前作エピローグにさらっと登場しています。 本当は彼に関する短編を先に投稿しようと思っていたのですが、年をまたいでまだ書き終わらないのでもうしばらくかかります。 本編には多分影
今更ですが「隠者の追憶」にスター特典をつけました。 https://estar.jp/novels/25294371 本編の後日談的なやつです。 あとペンタブのペンが見つかりましたので、イラストのご依頼を再開しようと思います。 ご依頼手順やら詳細は後でプロフィールに追記いたします。リニューアルで色々消えてしまった機能があるので、また考え直さなくては…('A`)アァ…
1件
Rough Archives更新しました。 https://estar.jp/novels/25386013 ついでに表紙も雑に作りました。 アイコンにもしている、今のところどの物語にも属さない看板娘です。 ペンタブのペンはまだ見つかっておりませんorz ご依頼の再開はもう少しお待ち下さい。 Q.ペンタブないのに表紙はどうやって作ったんじゃい A.元はアナログ画。マウスとキーボードがあれば大体なんとかなる。
2件
もっと見る