つぶやき一覧

『摩訶不思議な日常』が1000個目のスターを頂きました! 更新速度がノロ亀なのに本当にありがたいです! 引き続き彼女たちの日常をご覧頂ければと思います https://estar.jp/novels/25306627
1件
「摩訶不思議な日常」を更新しました! 少し短めですがまたすぐ更新する予定です https://estar.jp/novels/25306627
2件
お久しぶりです。受験が終わったので(受験生なう)を外しました。 本日22時に「そして僕は白い鏡になる」を更新しますすす。
2件
『そして僕は白い鏡になる』が500スターを達成しました! ありがとうございます! 全然更新していないのですが、近い内更新出来るように頑張ります……。 https://estar.jp/novels/25574358
2件
『摩訶不思議な日常』が800スターを達成しました! ありがとうございます! 修正中&亀更新ですがこれからも彼女たちを見守っていただけると嬉しいですm(_ _)m https://estar.jp/novels/25306627
1件
「摩訶不思議な日常」を大幅に加筆修正するため、第1話以降を非公開にします。修正が終わり次第、少しずつ投稿していくつもりです。
2件
そしてぼくは白い鏡になる https://estar.jp/novels/25574358 昨夜久しぶりに更新しました!
1件
どうも、俺、壁の絵の天使です。 https://estar.jp/novels/25685836 「とのコン」応募用に昨夜投稿したものですが、何と一晩で10スター達成しました! ペコメやスタンプもたくさん頂いて嬉しかったです!
3件
地球色に染まる https://estar.jp/novels/25681151 妄想コンテスト「星降る夜に」応募用作品です。ギリギリ間に合いました! 幼い男の子が、星好きな不思議な女の子と出会った話です。
『そして僕は白い鏡になる』が300スターを達成しました! ありがとうございます!
1件
『摩訶不思議な日常』が500スターを達成しました! スターをくださった皆さん、本当にありがとうございます!
2件
《夕闇》の話、何となく書いていたら好きな歌い手さんをイメージし過ぎちゃった。分かる人は分かる。 https://estar.jp/novels/25574358
皆さん、長時間の胡座《あぐら》を何日も続けるのは気を付けて下さい。私のようになります。 10代で腰痛になりました。少し前まで立ちブリッジ出来た腰が、全く言うことを聞きません。クソ痛いです。
テストが終わったと思ったらコロナのせいで臨時休校なのですよ。 ようやく部活が出来る! とか思ってた頃に戻りたい……。ああ、基礎練が……。 でも家に籠るおかげでエブリスタの方に集中出来そうなので、ボチボチ進めていきたいと思います。
1件
今日は誕生日です。生まれる時間まであと8時間。
2件
今日から青森と北海道と秋田に行ってきます 秋田のはとこが天使なんです尊い。
 エブリスタを始めて約1年。ようやくつぶやき機能を使おうと思います。  《三題噺》  「三題噺」を知っていますか? 落語でよく使われるもので、客から出してもらった3つのお題を織り混んで、即興で話を作る演じ方です。文芸部を舞台としたミステリー小説「文学少女」の話中でも、部活動と一環として使われており、私自身も影響を受けて暇潰しにやっていた時期がありました。  今回は頭にポンと浮かんだ単語を使って、軽く話を作ってみます。  ***  『ブドウ,机,だるま』  ブドウがない。  テーブルに置いたはずのブドウがない。 「ねえ母さん、そこに置いてたブドウどこいったの?」 「さあ?