保志賀 舞
人物を主人公にせず、モノを主人公にする発想が凄いと感じました。 他の作家さんと違う目線で小説が書けていることが翠さんの強みだと思います! 切なく、余韻に残る作品でした。
ネタバレあり
1件1件
保志賀 舞
最後のどんでん返しに驚きました! とても面白かったです! 電話を楽しみにしちゃってる主人公はサイコパスな感じがしますね…。 主人公にも恐怖を感じました…。
ネタバレあり
1件
保志賀 舞
「あなたは何を探しているの?」 って言うセリフとか、単調だけど、読者をドキッとさせる言葉が多くて、良かったです! 最後の一言にヒヤッとしました…。
ネタバレあり
保志賀 舞
とても繊細に描写されていて、凄いと思いました!夢とは思えないほどリアリティ溢れていて、初心者とは思えない作品でした これがノンフィクションとは怖いですね…
ネタバレあり
保志賀 舞
2人の純愛が、雪に溶けるように、綺麗に描写されているとおもいました! とても、ロマンチックでステキな作品でした
ネタバレあり
1件1件
保志賀 舞
「伊藤ひな」じゃなくて、「伊藤ひなた」として見てほしいという感情の切実な感じがとても良かったです! 青木くんとの所も彼女の思いの描写がとてもリアルで良かったです とても感動するお話でした!
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

イベントから来ました! 世界観が凄い作品です! 私も初心者なので、あまり上手く伝えられないのですが…、世界観があるのに分かりやすく親しみやすい作品でした!

この作品は非公開になりました

イベントから来ました! 笑ってごまかす ってところとか、とても学生の心情を映していて、凄いと思いました! それと、行間の挟み方が上手くて、とても読みやすかったです。 初心者なので、あまり上手くレビュー
ネタバレあり
1件