TATSUYAKEMI

切ない思い。響きます。

切ない想いが響きます。

この作品は非公開になりました

TATSUYAKEMI
面白いです! 主人公の女性の 人の目を真剣にまっすぐみたら最後 ・・・というくだりからぐっと興味をそそられました。素早いストーリー展開にはっとしました
ネタバレあり
1件1件
TATSUYAKEMI
とても 印象深い短編でした 記憶 とは・・自己の 根源ですね。。。 私 の 友人 の 母親が この病気です・・・ 思うのですが、一般の 死、というものも 記憶とともに肉体もなくします でも 百年後 誰
ネタバレあり
1件1件
TATSUYAKEMI
現代ファンタジーって 面白いですね! 現実っぽい が フィクションの面白さもあります 実は 僕も同名の小説 を 構想していたのですが やめにしました アランホールズワース 聴いてみました!変わった音づ
ネタバレあり
1件1件
TATSUYAKEMI
素敵な詩です
1件1件

この作品は非公開になりました

TATSUYAKEMI
面白いです! ちょっとドキドキするのが伝わってきます・・・
1件
TATSUYAKEMI
とても 興味深い テーマ を 「僕」と「わたし」 海、灯台 という言葉で表していますね! とても感慨深かったです!
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

TATSUYAKEMI
すごく面白いです!えー!と笑いながら読んでしまいました
1件
TATSUYAKEMI
夢中になって 読んで しまいました 初々しい! でも 何かに よって ぎりぎりの ところで 一線を こえられなかった 僕も 初恋は うまく 行かなかったです とても 実直な 文章 この 恥じらいを お
ネタバレあり
1件
TATSUYAKEMI
信頼する人にだけ素顔をみせる それぞれの人が そのようなマスク を被っているのだと思いました。 それと 女の人って 男のひとの さりげない やさしさ が 好きなんだな・・・自分はいつも やさしいかな?

この作品は非公開になりました

TATSUYAKEMI
とても 論理的。キレのある文章。つかみがよい。意識と真実を求める姿勢は、僕にも興味深いです。入っていきやすく 一気に読んでしまいました。
TATSUYAKEMI
ベンチでたばこを吸っているおじさん・・にも、こころ震わす青春時代があった