とてもシンプルなタイトルなのに、インパクト抜群の表紙。 そのギャップに、私はこの作品のページを開こうとする指を止める事が出来なかった。 きっとお笑いのカテゴリーなのだろう。 そう思って読み始めた
ネタバレあり
12件
一ノ瀬 八雲
確かに、夜中のテンションはカオスを呼ぶ。 しかし。そのカオスの中にも一筋のキュンがあった。 それはまさしく禿げキュンであり、世界を照らす、お禿げの後光。 何故か、頬を膨らませて可愛く
ネタバレあり
このゲームのように分岐していく物語は、とても懐かしい気持ちになりました。 幼い頃、夢中でやったなぁ。。 馬じいの活躍が見れる分岐にたどり着き、吹き矢の筒をクルクル回すシーンにキュンと来てまい
ネタバレあり
1件1件
きっと、村はこれで安泰だな。 だって。この四人に手を出したら何が起きるか分かんないもん(爆) あ。この前みんなに振る舞った焼き鳥は、和樹んとこの鳩だから← (禿´∀`)ノ イベント参加あ
ネタバレあり
2件
一ノ瀬 八雲
ちょーっ! 出品するの早すぎだろーっ(泣) あたし、まだ6ページ分しか書けてないぢゃまいかっ!← てか。 崩壊寸前まで追い込まれたあたしの腹筋を返しなさい(笑) 笑わせ過ぎた罰として
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

一ノ瀬 八雲
な、なんとッ! 多数はんが、官能を描くとは! しかも、その官能がまた凄い! 甘美の中にも切なさがあり、人間の業が垣間見えるようでもある。 一重に、作者の力量が読者の脳裏にその甘美な映像
ネタバレあり
3件
一ノ瀬 八雲
素敵なクリスマスになったでちー (禿´∀`)ノ イベント参加ありがちょりん♪
ネタバレあり
1件1件
一ノ瀬 八雲
温かい。とても心に染み渡る温かい物語でした。 少しだけほろ酔いのせいか、涙がとまりません。 まさか、禿げキュンからこんなにも心温まる童話が産み出されるとは、露にも思いませんでした。
ネタバレあり
1件1件
一ノ瀬 八雲
(禿´∀`) 年老いて年輪を重ねた剥き出しの頭皮って、何処となく哀愁を感じてキュンとするよねぇ♪ (禿´∀`) 是非とも、詩波ちんに支えて頂きたい♪ (禿´∀`)ノ イベント参加ありがち
ネタバレあり
1件1件
一ノ瀬 八雲
(禿○_○)な、なんとオタマジャクシ研究が為されていたとはッ!! (禿´-ω-) なるほど。だから、あたしのはやたらと濃いぃんだな。 (禿´∀`) 是非とも、次回の時にはあたしを受け止めら
ネタバレあり
7件
一ノ瀬 八雲
(禿´∀`) なるほど。ここで、あたし&ちーちゃんで組織の奴等をぶっとばすんだな? (禿´∀`) で。皮肉を言いながらも安らかな眠りにつく佐多さんの胸ぐらを掴み、カックンカックン揺さぶらして無
1件2件
一ノ瀬 八雲
(禿;;-ω-) あたしとちーちゃんは暴れられずか? ヨω-;;禿) ちーちゃんを宥めるのが大変でごぢゃる←
2件
一ノ瀬 八雲
(禿-ω-) さて・・・と。カイト君、ちーちゃんを頼むね。 (禿#-ω-) あたし、ちょっと野暮用思い出したからさ。ちーちゃんに、これからも、なっちゃんの側にいてあげなさい。って言っておいて。
1件3件
(禿・ω・)にゃるほどね。なっちゃんの両親が死んだのは、仕組まれた事故だった訳だ。それを仕組んだのが、なっちゃんの母親に惚れてた佐多はんって事か。だから、執拗になっちゃんを追うわけだ。母親そっくりの
1件
(禿゚∀゚) あひゃひゃひゃ♪ (禿ノ゚∀゚)ノ 世界に進出しゅるのらぁー♪ (禿´∀`)ノ ありがちょりん♪  
1件1件
(禿・ω・) 居酒屋3では終わりません。  
1件
(禿゚∀゚) その学校の校長は、あたしだな(爆)← (禿ノ゚∀゚)ノ さぁ、入学して来たまえ←  
2件7件
(禿о≧Д≦)о゛ まりちゃんは、あたしのお嫁ちゃんになるのぉぉーッッ!!  
1件1件
(禿-ω-) ちーちゃん… (禿-ω-)っ【末之青江】゛ (禿#-ω-) 拗らせ中の佐多さんを、やっつけて来なさい。 ※【末之青江(すえのあおえ)】…実在する長さ七尺三寸(約22
2件1件
(禿・ω・) 松本幸四郎が言ってた (禿・ω・)『役者から観察力を取ったら何も残らん』と…。  
1件
かつて、これほど胸が熱くなる作品があっただろうか。 タイトルを見る限り、どこにでもありそうなSFだろうと思っていたのを、見事に覆されました。 赤き汗に隠された過去の因縁、宇宙言語を操るエア
4件10件
(禿゚∀゚) 流石、あたしの妹♪ この商売上手ッ♪←コラ  
1件
(禿;;0ω0) 早よぉ、お店に来なさいッ!   (禿;;0ω0) ちーちゃんに来る事がバレちゃうでしょッ!   (禿;;0ω0) ちーちゃん今、鈍器ホーテの拷問セールに行ってるんだから
2件
((禿#-ω-)q゛ プルプルプル…   (禿#-ω-) …ちーちゃん、棍棒あげるから佐多さんをひっぱたいて来なさいッ!!←  
(禿#゚Д゚)yー~ …ちーちゃん。地下に赤兎馬繋いであるから、追っかけてみじん切りにして来なはいッ←            (禿#゚Д゚)yー~ なっちゃんを苦しめるとは万死に値するでごぢゃ
(禿-з-禿) なっちゃんの恋路の良いところなのに邪魔するとは…                           (禿`-з-´禿) ちーちゃん、鈍器ホーテで買って置いた『蜻蛉切』の使用許
一ノ瀬 八雲
(禿´∀`) 何とまぁ、可愛い千だろうか。 (禿゚∀゚) しかも、あたしにゾッコンlove(爆) (禿´∀`) 積極的な千に惚れちゃいまふ♪ (禿´∀`) 幾年の年月を重ね積み上
ネタバレあり
1件7件
一ノ瀬 八雲
(禿゚∀゚) ぶはっ(爆) (禿゚∀゚) てか。何て罪作りなの、あたしっば(笑) (禿゚∀゚) ちなみに、どエムな子も大好きだッ← (禿゚∀゚) 上段蹴り食らわすちーちゃんなんて
ネタバレあり
1件1件
もっと見る