無題

恋には発展しなかったんですね。 う~ん。くるりんぱ!。
1件

無題

コロッケ美味しそう。おなかが空いて来ちゃいました。
1件1件

無題

懐かしいですね。私も昔ハマりました。「人生ゲーム」 やり始めると2時間ぐらい軽く過ぎてしまいますよね。
1件1件

日常に幸あれ!!

朝イチでさっそく読ませて頂きました。 みな子さんの日常が想像できて、なんだかゆるやかな気持ちになりました。 これからも頑張ってくださいね。
1件1件

お世話になっています。

いつもお世話になっています。女子のカップルとは 今風なのかな、とも思いつつ読ませて頂きました。 それにしても、表紙の絵もお描きになっているのですか?。 可愛い絵ですね。
1件1件

無題

やられましたねー。 書けない、という点をネタにしてしまうとは・・・。 私も書けない時があり、悩んでしまう事もしばしばあります。 皆さんはどうやってそれを乗り越えていくんだろううかと気になっていた 処で
2件

いつもお世話になっています。

キッチンドリンカーの症状ってよく分からないのですが、 読んだだけで物凄い世界を想像してしまいます。 自分はお酒には弱いので、ちょっと不思議な世界に見えます。
2件