赤裸々に語るべし!と、上から目線でお願いしたいです(笑) 読んでます。読んでる自分はネットに小説を投稿するラインにしか立っていません。まだ一作も完結させていません。 そんな私からすればこの作品は為にな
1件3件
胸キュンです。最後までオチがわからなく読めたので楽しかったです。 ほっこり。
1件

この作品は非公開になりました

何しに来たんじゃー(^o^) あえて答えを出さない短編、気になります。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

スター&観覧ありがとうございます。 お母さん、出だしからインパクト抜群ですね。 自販機さんが心配で続きが気になります。 これからもお互い頑張って良い作品作りに励みましょう。宜しくお願い致します。
1件
空腹時に読みはじめてはいけないと忠告しておきます。とても食欲を刺激する表現が素晴らしく我慢できません。 できれば何か食べながら読まれると更に良いかも。 とても読みやすく続きが楽しみになりました。
2件
古風な言葉選びで瞬く間に作品の中に引き込まれてしまいました。 作風が好きな方は一見の価値ある作品です。

この作品は非公開になりました

こんにちは。 生と死についてこの短編でよくまとめられて読みやすかったです。ダラダラ書いちゃう自分には到底できない! ちなみに、7ページの一週目の所が脱字あるかも? これからもお互い頑張りましょう
ネタバレあり
スターありがとうございます。 とても楽しい日常な作品でほっこりしながら読んでました。 仕事中に読んでたのでにやにやしてしまいましたので続きは仕事終わりに読ませていただきます。 これからもお互い頑張って
良いですねぇ。青春時代のもどかしさを思い出しました。 幼馴染は気付かなかったけどよく見たら可愛くてスタイルも良い。しおらしくしたらって妄想しちゃいますね。舞ちゃんの優しさが伝わってきました。
1件
上手くまとめて、ほっこりできる作品でした。 柔らかーい雰囲気ですね。
1件2件