この作品は非公開になりました

ゆーやま

初レビュー!頂き!

完結するには惜しいほど面白いかったです!
1件1件
ゆーやま

(//∇//)いつも更新楽しみにしてます。

戦国武将のなかで伊達政宗と山中鹿之助が大好きです。 続き宜しくお願いします(//∇//)
2件

この作品は非公開になりました

ゆーやま

おー!

何時も短文でしたが…今度は長文の作品で本当に楽しみです! 有難や有難や!
1件
ゆーやま

グッジョブ!

もっと読みたくなりました! 面白い🤣
ゆーやま

その気持ち痛いほどわかる!

僕も同類の仕事をやっていますが…やってる仕事に対して仕事の量に対して給料も低い…責任も重大…これだから今日本の鍛冶屋とエンジニアの数が激減してます…。 こんな事しか言えないですが…頑張ってくださいね
1件
ゆーやま

雰囲気が好きだな…。

いつものんびり読んでます。 ぼのぼのして心が落ち着く話しです。 綺麗な表現で心にも優しい! 更新楽しみにしてます。
2件1件
ゆーやま

いい作品だな…。

読んで飽きない作品です! つい面白くて仕事で寝ておかないといけないのに…読んでしまいます。 更新楽しみにしてます!
1件1件
ゆーやま

じわじわと夢中になる

のんびり読んでますが…時間経つの忘れて休憩時間過ぎたのを気付かずに上司に怒られました…あはは。 面白いです。 執筆頑張ってくださいね
1件
ゆーやま

ほう…ふむふむ…。

これは興味深い!期待を込めて本棚に拝借拝借!
1件2件
ゆーやま

ヒナは本当に可愛い

ここに来ると育てて居た小さい頃育てたヒナ達が思い浮かびます。 でも成長が早過ぎる…それにたくましくなり過ぎて…うちのチキン猫が逃げるほどでした。 また癒やされに来ます。
2件
ゆーやま

いい勉強になりました。

学生時代教わった事思い出します。 先生より解り易くていい例までありがとうございます😊 本当に助かります!
1件2件
ゆーやま

インタビュー式!勉強になります!

魔王の周りの話しを想像しながら読むとニヤけてしまいます。 毎度楽しみにしてます!
1件2件
ゆーやま

グッジョブ!

時間がある時必ず読んでいる作品中一つです。 チマチマ読んでますが面白いです。
1件1件
ゆーやま

いい!

かっけー!特に頭が気に入りました(爆)