ミカオー!!!!

ミカオの前向きな姿は,すごいよかった! こんな感じで終わるのが、 もったいないくらい、、、。 ミカオが幸せになれる相手 との話が見てみたい!!! スピンオフ待ってます^ - ^
ネタバレあり
1件2件

感情があっちこっちに。

読み始めてから、どのような展開になっていくのかが楽しみでどんどん読み進めていったら、1日で読み終わってしまいました∑(゚Д゚) 『次のページ』のボタンが止まらず、 寝ずに読んで熱中した作品は初めてです
3件1件

続きをありがとうございます!!!

チーズケーキやいろとりどりなどを読ませていただいて、この作品を読むのが遅くなってしまいましたが、やっぱり作者さんの考えるストーリーはドストライクなお話しでした^ ^ 5ページ分でも、とても満足のいく作
1件

上の上のさらに上の結末だった!!!!

勘違いの勘違いの勘違いの、、、いくつもの勘違いが重なってて、最後には驚きまくりだった。やっぱり、この作者さんの作品はどれを読んでも面白い!!!応援してます^_^
ネタバレあり
9件1件

みんな読んで!!!!とりあえず読んで!!

原田くんの性格がめちゃくちゃ好み。もう面白すぎる。灰塚さんとのやりとりも好き!読まなきゃ損。この作品は今までの王道学園ものとは違う。面白い。作者さん神。エロシーンも神。本当に読んで!!!!
18件
ごまタまご

是非続きを!!!!

めちゃめちゃ面白い設定だし、好きな話だった!!続きがとてもなる、、、。短編でもいいからちょろっと見てみたい。
2件2件