休止

読みました

細かい場面描写やキャラクターの話し方、どんどん進むストーリーに挿し絵も相まって、スマホゲームのような印象を受けました。 探索系のホラー。ストアにあってもおかしくないです。 後腐れなく全体が綺麗にまとま
1件1件
休止

タイトルが良いですね

神話に近い雰囲気のある作品です。 月と兎という日本人に馴染み深いものをテーマにしているので入りやすい。 独特の比喩表現が多用され、兎と鴉の擬人化された幻想的な世界観を盛り立てています。擬人化なのか、本
1件
休止

感想です

雨音の響く教会で少女とふたりきり。 感傷的でどこか郷愁的な雰囲気のある作品です。 全篇が密度の高い文章で綴られていて、"少年の目から雨の残滓が零れた"など美しい表現が多々あります。ラスト、罪を告白した
1件

この作品は非公開になりました

休止

ありがとうございました!

とっても可愛いステッキを描いていただけてすごく嬉しいです!変なリクエストに対応していただき、ありがとうございました(´∀`*)