つわものどもが夢の跡

(´;ω;`)お疲れ様でした。生きて行くという事は、戦うことなんだ。 愛深き。英霊達。 物語の中ではありますが、『確かに生きていた』 心も身体も、血しぶきを上げながら、尚も前へ前へと進む姿に、胸を打
1件

遅ればせながら、完結ありがとうございました。

気づけば、5年ですか。……先生、お疲れ様でした。走りきりましたね(´;ω;`)どんな大河にも勝る、先生の物語が大好きでした。また、頭から読みふけようと思います。
1件1件

この作品は非公開になりました

f^_^;さすがにねー…。婚儀の相手以外に(苦笑)いや、しかし二十郎さんが、願ったりかなったりになるといいなあ…。瑠璃姫の胸の内を知ったら、ウルッと来ましたし…。

この作品は非公開になりました

おだいじに。心身ともに、穏やかに、和らぎますよう祈っております。
バサラブさんが、真っ当な事を言ってるー!!(/;∇;)/
1件
そうだったんですね…。
ホントに慌ただしいな(T▽T)
竜大くん、凄いなあ…。夢あるなあ( ̄○ ̄;)
1件
人間社会の生活云々…馴染むんだよね!?そのつもりの前説だったよね!(T▽T)お腹痛いー♪笑いすぎて…家で読んでて良かったー♪
1件
希望は、わかった。f^_^;しかし、ワイン・セラーが置けるスペースがあるのか…?
1件

この作品は非公開になりました

序盤早々、ツッコミが追いつかないほど、笑わせてくれます。 時には、ジワリと怖さも。 涙が零れ落ちるほどの、優しさも。 この物語を、もう一度、アタマから読み直した時に、感動という言葉では、語り尽
ネタバレあり
5件1件
型破りなバサラブさんが、キター!(≧∇≦)
ホー…( ̄◇ ̄;)まずは一安心。
1件
気持ちの整理も必要ですし…。さあ、あとは若い二人に任せて( ̄∀ ̄)
1件
永きに渡り、執筆、書籍。そして兼業主婦。…兼業にも、程がある(T_T)そんな千冬さんだからこそ、大好きです。千冬さんファミリー(産み出された、物語・千冬さん繋がりと、後で知ったクリエーター&合いの手が
男の子…。対局な二人…。晴樹さんがそうだったように…。きっと大丈夫と、信じて。…名付けも気になります。
1件
(;人;)…初代目様。…百ちゃんの心の通り、代々こうして頭を下げられてたのですね…。
1件
香佑焔…『大丈夫だ』と言ったかどうか、知らないけどf^_^;きっと、気が気じゃなくて、どっちがお父さんだか…。みたいな様子が浮かびます。
(*´▽`*)淡雪ちゃん…。
オトさーん!出番…「子供達で解決」かな…f^_^;
代々の旦那様も、みんないい人(*^^*)祝☆ご懐妊〃…千冬さんかな。千代に八千代に…♪
1件

この作品は非公開になりました

素晴らしい(*´▽`*)ぜひとも、みなさまにお勧め、音読しなくては♪
1件4件
さり気なく出来てしまう、それが紳士…(*^^*)お父さんたちの背中を見て、育ったのね♪
1件
この頁が『888』です。もう、様々な力や、みんなの思いが働いたのかしら。泣かないよ(´;_;)
1件
もっと見る