卯月みか

気になる結末

急な場面転換が夢っぽさがあるなと思いました。 現実でのYちゃんがどうなったのか、すごく気になります。夢の通りだったら……かなり怖い。最後がホラーで終わるところに、ぞくっとしました。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

卯月みか

謎めいた美しい主人公

冒頭の、自然を表現する色の表現が、まず素敵だなと思いました。 そして現れる美しい主人公。色気が伝わってくるような気がしました。会ってみたい! まだ途中なので、黒く色の変わるバラの秘密が何なのか気になり
1件
卯月みか

意外な展開でした

怖い話なのかな、と思わせて、甘酸っぱく切ない初恋のお話が素敵でした。 病院って、子供のころ、特別な場所だったように思います。 流山先生の個人的な話を聞き、親しくなったように感じる心の動きや、婚約者が現
ネタバレあり
1件1件
卯月みか

素敵な世界観

素敵な世界観に、わくわくしながら拝読しています。 様々な魔法が面白く、特に授業予告信号機が面白くて好きです。 ヒロインのクロエのぶっきらぼうだけど面倒見のいいところ、シャーロットの明るくて無邪気なとこ
1件1件

この作品は非公開になりました

卯月みか

個性的なあやかしが素敵です!

藤月さんのほっこり暖かくて優しい世界が広がっています! 個性的なあやかしたちが素敵で、BL大好き餓者髑髏という設定がユーモラス♪夜勤を頑張っている二口女さん、セクハラに負けず頑張って!ホッカイロが大好
卯月みか

キャラクターの過去にうるっと来ます

キャラクターが抱えている様々な過去に、うるっと来ました。だから今、戦ってるんだな…と。この先、お話がどうなって行くのか気になります。楽しみにしています!
1件1件