ともちゃん

あはは❗️

子供よりタチ悪いグダグダ‼️👍 よくあんだけセリフが出てきましたねぇ❗️ 関心しました❗️ 今後のやり取りも楽しみにしてま~す😁
ネタバレあり
ともちゃん

観たい〜!

最も危険で楽しそうな祭り事はぜひ観てみたいでーす!太鼓も゙聴きたいし!面白そ〜!今後の展開が楽しみです。女子は何をするのかなぁ?
ネタバレあり
1件3件
ともちゃん

きゃー😍

白無垢で要に手を引かれて入ってくると思ってたけども、まさかの展開で今後の展開が楽しみです。
ネタバレあり
4件1件
ともちゃん

やったー

もう、ナイス👍ここでソラヘン! お次はどなたがあらわれるのやら!楽しみです。
ネタバレあり
1件1件

このシリーズ好き

ブルーインパルスの飛行を観ながら、感慨深い思いを抱いて、この作品がより頭の中で膨らんで、のめり込みました。このシリーズ大好きです。次も楽しみに待ってまーす。
ネタバレあり
5件2件

良かった

ようやく、答え合わせができてほっ!っとしました。
1件1件

いいわ~

どっぷり、貴方の書く世界にハマって、私の頭の中に場景が浮かんで朝一の目覚めになってまーす。
1件1件

グッド

この二人も最高! いいわ~😍
1件2件

リっちゃんファイト!

更新のたびにわくわくドキドキ💗 すっかりのめり込んで読んでまーす。 ハッピーエンドにむけて、よろしくね! おばあちゃん目線でそれぞれのカップルのLOVELOVEっぷりを見てみたいです。
1件2件

やっときたァー!

久しぶりの更新、待ってました。今後の展開が楽しみです。
2件