好きな小説

まぁ難しいこと抜きに コレ読んで寝るのが日課かなー
1件1件

お疲れ様でした!

いや〜夏休みのバリからユグドラシルとか想像もしてませんでしたわ! 流石浪漫さん、物語の世界観が広がっても全然ブレてないっすね! ホント毎回楽しく読ませてもらってます。 毎日更新無いのは残念ですけど、そ
1件1件

いや~流石だわ

毎日の執筆、更新お疲れ様です。 遊びの中にも謎や事件を絡ませて来るし、サブキャラの出し方も絶妙! 浪漫ワールド炸裂ですね! モバ時代からエブリスタで小説読んでますが、ここまで楽しく読める作品は初めてで
2件1件

毎日楽しく読ませて貰ってます!

お久しぶりです。 本当に毎日楽しみにしてます! 一日の中で、浪漫さんの作品を読んでいる時が、1番楽しいって言っても過言ではないほどハマってます(笑) 皇帝参戦、戦いのレベルも上がって来ましたね。 アバ
2件3件

よっしゃ!

更新再開嬉しいです! いつも仕事の休憩中に読ませてもらっていたのですが、浪漫さんの作品を読まないとどうも一日のルーティンが(笑) でも、仰っていた通りに今月から再開してもらえて嬉しいです(^-^)
1件

この作品は非公開になりました

うぇぃ!トムだぉ~

かろえさんが書きたい物語って先が読めない展開で、凄く読み手を引き込む?的な作品だけど、引き込む要素、手法が書き手の押しつけになってるかも? 読者の期待を裏切る展開って大事だけど、そこに拘りすぎな感が読

シリーズ通して最高です!

10年以上エブで小説を読んでいますが、昨今稀に見る高評価出来る作品です。 私自身は先祖代々日蓮宗なのですが、カトリックの教義、教えを勉強したくなりました。 聖書に関しても大分詳しく書かれていますが、作
1件

この作品は非公開になりました

尺?

【起】で尺取りすぎな感じ。 かろえさんは、1日1ページの更新だけど、読者は1日1ページ読むとは限らないから…… ゲーム物にしてもライトノベルの中の世界にしても、異世界物にしても、その世界に行くまでのプ