市橋千九郎

凄いですね。

 物語を作りたくても、アイデアが浮かばなくて苦しむ事が有る。  題材は使い古されたあの世の入り口の話だけど、良くもこんな筋立てを・・・円熟して行ってますねー。
2件1件

うふふ、あははは。

笑うてしもうたがね。 楽しかった。
1件1件

そんな頃、有ったよねえ。

 新境地でしょうか。  何か、昨日まで部活に明け暮れていた人が、そのまま書き上げたような、そんな新鮮味たっぷりの作品に仕上がってるように見受けられました。
ネタバレあり
1件1件

大人の純情。

 夫婦と言っても元は赤の他人。  信じきれないし、思ってる事をいつもぶちまけられるわけでもない。  互いに気を使ってるうちに隙間風。  さて、この二人に神様はどんな差配をするのでしょう?  そこは読ん
1件1件

参りました。

 上手い。上手過ぎます。  まるで読み手の心の襞が見えているかのような筆運び。  一行一行スーッと心に染み込んできます。  通りかかった人は是非読んでほしい。  きっと空を見上げて自分を見つめ
1件1件

何と独創的な物語だろう。

 色んな本を乱読してきたけれど、本作品に類似した話は見た事がない。  驚愕しました。
3件1件

この作品は非公開になりました

市橋千九郎

食べきれないにゃ

 友達呼んでも良いかにゃ?
1件

この作品は非公開になりました

機械のはずなのに表情が有る。

何かイタズラっぽそう。
1件

おおっと

 うわ、唸らされてしまった。  この分量で、人の狂気をさらりとしかし抉るように見せ付けられてしまった(汗)。  一見の価値有りますよ。
1件1件

少年漫画の好きな人に是非。

 キャラクターがすっかりそっち寄り。  少し恥ずかしくなりそうな決め台詞とか、可笑しくも楽しい。  まあ、このノリノリの文章を見てやってくれ。  絶対、ウケるから。
1件1件

春爛漫

花満開。
1件

この作品は非公開になりました

何か解った気がする。

 この作者の作品に心惹かれたわけが。  短いけど、とても共感するコメント集です。
1件1件

犯人は

ハムちゃんだったのか(・・;)

柴ドリル

流行るかな(笑)。

この作品は非公開になりました

え?

 眼鏡男子だけど、俺様系?
1件2件

お手すきでしたら、よろしくお願いします。

初めまして、市橋千九郎と言います。 初心者ではありません。  エブリスタでは残党というか、落武者みたいな者です。 是非、ご意見を伺いたく参りました。 実は一回、この欄にお願いを書込みしたのですが、あろ
1件2件

この作品は非公開になりました

長身痩躯に長い刀

 決まってるじゃん  カッコいい
1件2件

痛快!

 本作はLGBTという昨今流行りの微妙なテーマを取り入れている作品だ。  だが、そんなテーマに有りがちな小むづかしい話は一切なし。  主人公が周りの一種古臭いというか、牢固した考え方に真っすぐにぶち撒
ネタバレあり
1件3件

一服の清涼剤

という言葉が有ります。 今年の夏は辛かった。マスクで尚更辛かった。 暑くもあったが涼しい風も吹いていた昔懐かしい日本の夏。 縁側でスイカを食べて種を飛ばした距離に独り悦に入ってたあの頃。 そん
1件1件

一ページごとにワクワク感が止まりません。

 主人公は、あまりに繋がりの無かった古い友人からの突然の連絡に、何か自分からふんだくろうとしているのではと警戒心満載で会いに行きます。 しかし、予想に反して友人は昔を懐かしむばかり。 このまま、主
ネタバレあり
2件3件

この作品は非公開になりました

おお!

カッコイイ。
1件

この作品は非公開になりました

わお!

 イカす。

ハードボイルドだ。

エブリスタでハードボイルドの文体を書ける人には滅多にお目にかかれない。 文章がカッコイイ。 話がカッコイイ。 読者の一人が『カッコイイ』というスタンプが有ったら、5000回くらい押したいとページコ
1件

この作品は非公開になりました

渋い。

 他に言葉が見つからない。
1件3件

ミステリーだ。

 平和なウオーレンストリートの中でゆったりとした時間が過ぎて行く。  日常の何気ない出来事を紐解いて行くハンスとセバスチャン、一話一話ほんわかしながら、愉しませていただきました。  最後の最
ネタバレあり
1件1件

動きそう。

腰から爪先までのラインが今にも一歩足を踏み出して行きそうに感じられる。
1件2件

大人の恋愛ファンタジー

 こんな事は現実には無い。  が、物語とは本来そうしたものだと思う。  文章は堅実でまろやか。  ミステリアスな展開がゆったりと進み、希望を裏切らないハッピーエンド。  成熟したセンチメンタリ
ネタバレあり
1件

全クリエーターが唸った。

 と書いたら、誇大広告でジャ○に通報されそうだが、 辛辣な語り口が独特の味わい。あれよあれよと読まされている間に意外な展開に・・・。 面白くって、味わい深い作品です。 読んで損無し。
1件2件
もっと見る