☆KAREN☆♪

気持ちが暖かくなる作品です

一気に読んでしまうほど 読み終わったあと ホッコリ&終わって寂しいが訪れました。 ファンタジー、ヒューマン、愛情、ちょっとコメディ?バランスの良い作品です。
1件
☆KAREN☆♪

葛藤再び。

「結婚しても...」ロスを上塗りするものが(*´∀`*) 2ページは溜めないとストレスがたまります(笑)
1件
☆KAREN☆♪

毎日葛藤(笑)

面白くて毎日の更新では物足りなくて いっそ完結まで待って一気読みするかと思いますが 耐えきれず毎日読む。の繰り返しです(・・;)
9件1件
☆KAREN☆♪

暖かいお茶のような作品です。

まだ完結していないので 細かくは言えませんが 読んでいる間 心地よい作品です。ランチの時に毎日読むと心も休憩してます。
1件1件
☆KAREN☆♪

時間が止まるかのように

更新される度 一瞬で引き込まれる力に 毎日満たされる作品です。 続編 待ち望んでいました。通常の他の作家さんのページ4ページ分が 1ページなので 2ページ 3ページ更新が凄い文字数になり 引き込まれて
2件
☆KAREN☆♪

一気に読みました。

凄い。 とても面白く引き込まれました。 行間や改行などがなく 読みにくいのが もったいない… そこで読むのをやめてしまう人が居たら 待って!と言いたいです。 長時間ドラマを観ているようで 情景が浮か
1件
☆KAREN☆♪
完結お疲れ様でしたm(_ _)m 読み手側としても 何年か走りきった感です(笑) しばらくロスですね… … … ジジィくんのっ?!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! 呼び出すの!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ
2件2件
☆KAREN☆♪
内容がバランス良くて 専門用語羅列してても すんなり入ってくる面白さで 一気に読みました。 ただ 行間がなく読みにくいので 飛ばしたページもあります。面白いのに 勿体ない作品です(>_<)
1件2件

この作品は非公開になりました

きたきたきたきた…来たよ(* ̄∇ ̄*)ニャル子ワールドが~~ 私だけの感想かも知れませんが ニャル子作品は100ページ越してからワールドが炸裂すると思います(笑) アイドリングしてる間は温めて(読まず
1件2件
☆KAREN☆♪
「生きる」の基本を考える 良い作品です。 色んな事に悩んでる人は是非読んでもらいたい作品です。シンプルな見方ができるかも。 私は時折 ビーフジャーキーをかじりながら ネットで取り寄せたソルロンタンス
1件2件
☆KAREN☆♪
にゃるこ様 また 難しいものに手をつけられて(笑) 溺れる 人魚 恋愛 露骨な性表現  このキーワードを見てUターンされる方がいましたら 是非戻られる事をお薦めします。 「人」の深さ 恋とか青春とか
1件1件
☆KAREN☆♪
最初タイトルだけで 中身が無いだろうと決めつけていたのですが(ごめんなさい) 読み始めたら… とても秀作です。 毎日更新された数ページを読むだけで 引き込まれて疲れるほどです。 これからも 他の作品も
1件
☆KAREN☆♪
箸休めに 神様の相関図下さい(・ε・` )
4件1件