この作品は非公開になりました

Rin

読ませて頂きました!!

2ページの全文が、私は34年間生きてきましたが、最近まで、33年間ずっとそう思って"生きてきました。私は小説を書く以外は、何の為に生きているのかの毎日の切り返しで生きてきました。私も"生きる"ことに対

この作品は非公開になりました

Rin

書くことと生きることは同義。

初めまして。Rinと申します┏○ペコッ タイトルを見て、今の私だ。 まだ、1ページしか、読んでいないの ですが、もし、良ければ私がやっている Instagramで、是非、ご紹介させて、 頂いてもいい
1件1件
Rin

読ませて頂きました。 久しぶりのレビューです。 読んでく中で、映像が頭に浮かび 自分が体験している感じになりました。 「人」を好きになる事は、大変ですよね。 最近は、恋愛なんて全然ですが、これを 読ん
2件
Rin

選挙公報!

私は、生徒会では ありませでしたが、中・高図書委員 でした。 中学時代の時は、誰も手を上げなかった ので、3年間やってましたね。 部員は、2だけでしたが文章を書くのが 好きだったので、6年間新聞を作っ
1件1件

この作品は非公開になりました

Rin

雨が降り、

雨が降り、読ませて頂きました ┏○ペコ 凄く好きな作品です。 言葉が綺麗で、雨;(´•௰•`)☂って 言うだけで、私は好きです。 短編エッセイなんですね。 良かった、コミュニティを立ち上げ たの
1件

この作品は非公開になりました

Rin

「教師ですが、何か?」

面白くて、一気に読んじゃいました。 続きが、気になりますね! こういい作品、私は好きですね。 また、ふらっとお邪魔しますね (੭) ›ω‹ )੭)))
2件

この作品は非公開になりました

Rin

きなこ ٩(*´︶`*)۶҉

こんにちは。 台風🌀、雨⋆̩☂︎*̣̩大丈夫でしたか? きなこ、読ませて頂きました♡ ノートパソコンで寝る きなこ、カワユス😳❤ですね。 今日のエッセイ教室に行く前に 癒されて、今日も一日頑張れ💪
1件
Rin

人混み。

こんにちは_φ(・ω・`) 夢ふわりさん。 いつも、読んで頂き ありがとうございます ┏○ペコ この詩を読んだ時、まさに 昔の自分と重なって、読んでしまい ました。 人見知り?!なのかは分かりませ
1件1件

この作品は非公開になりました

Rin

読ませて頂きました ♪♪♪

いちご傘🍓の鼻歌 可愛いですね。 ウキウキしながら、鼻歌歌ってました。 きなこ、可愛いですね!
1件
Rin

彩り

初めまして。Rinと申します。 フォローして下さり、 ありがとうございます ┏○ペコ 彩り、読ませていだきました。 想像しながら、読ませて頂きましたが 最後のおち、いいですね。 私だったら、あの形
1件

この作品は非公開になりました

Rin

仕事前に、一読。

仕事前に、読ませて貰いました(*^^*) 仕事前に、癒されて、今日も頑張ります💪 ホント、温かくて癒されて、可愛いですね (●︎´▽︎`●︎)
1件

この作品は非公開になりました

Rin

きなこにいやされますね。

読むたびに、きなこに 癒されます(/≧ω\) 物語が。 なんともいい作品ですね。 読んでいくうちに、自分が きなこになった気持ちで 読んでしまいます。 また、作品に悩むとこちらで 癒して貰ってます♡ᵕ
1件
Rin

とても、キュンキュンします☆

初めまして、Rinと申します! 久しぶりに、いい作品はないかと 探していたところ、 ランキングに入っていたので、 読ませて貰いました。 まだ、1話読んでいないですが キュンキュンしますね。 私も、プ
2件1件
Rin

作品、読ませていただきました❁❀✿✾

初めてRinと、 "普通"って難しいですよね。 人によって、違うから"普通"があるん だと思います。考えたら、きりがない けど、「生きているだけで幸せなんだと 思います。 自分もたまに考えますが、"普
1件

この作品は非公開になりました

Rin

また、来ちゃいました。

きなこ、癒されますね❁❀✿✾ 先月、友達とたまたま札幌大通り公園で 花フェスタをやっていて、ハーバリウムもあららました。綺麗でインテリアとしてもいい ですね。 花フェスタで、グリーンの紫陽花がある
1件

この作品は非公開になりました

Rin

人生とは。

初めまして、Rinと申します。 読ませていただきました。 人生とは。 感じさせられる詩ですね。 私は、まだ、深い愛をしりません。 だけど、自分自身が、幸せなら 男性であっても、女性であっても 受け入れ
1件

この作品は非公開になりました

Rin

少しの休憩に✨

お誕生日おめでとうございます🎂 日にちは、経ってしまいましたが。 私と二日違いなんですね。 私は12日でした(*^^*) その日は、仕事でしたが、忙しすぎて 自分の誕生日🎂忘れたました(つ﹏<。) 仕
2件1件
Rin

普通の幸せ。

はじめに。を読ませて頂きました。 普通の幸せがある事を、私たちは、当たり前のように過ごして、”生きている”ことさえ、 感謝しなければいけないのに………。 普段、そんなことは考えない。 実際、自分でなっ

この作品は非公開になりました

Rin

ハリネズミ。

初めまして、Rinです。 1話読ませて頂きました。 凄くいいですね! 読んでいるだけで、情景が浮かび とても、癒されました( *´꒳`* ) また、読ませて頂きますね! いい作品に出会えた事に嬉しいで
1件
Rin

独特の世界観ですね☆彡.。

初めまして、Rinです。 イベントにご参加頂きありがとうございます☆.。.:*・ 最初の一文から、独特の世界観ですね。 名前「雷奈」が、可愛くて気に入ってしまいました。 途中から、ストーリーの中に入っ
1件1件
Rin

恋の季節

初めまして、Rinと申します。 イベントに、ご参加頂きありがとうございます! まだ、5話までしか読んでいないですが、 私も、婚活を20代後半から、焦りだし、 婚活パーティはないですが、アプリでやってい
1件