yanyan

素晴らしいの一言

題名から、ほのぼのとしたMLを想像していた自分、完全に裏切られました。 これは一口にBLとかMLとかジャンル分け出来ない、正真正銘、切なくて甘くて濃い、大人のラブストーリーだと思います。 勿論、R18
3件1件
yanyan

タイトルの意味を知り感動ひとしお

切なく苦しくなる様な展開が続く前半、ただただむつみ君の幸せを願い読み進めました。 後半、セリさんとむつみ君の関係が徐々に変化してゆき、周りを固めるセリさんの友人達のキャラも素晴らしく、愛しかないラスト
2件1件
yanyan

会話のセンスが天才!

主人公2人の軽快なテンポの会話が本当に絶妙!! 作者様は天才か?と思いながら毎ページ読み進みました。 導入は、なかなか斬新な展開?と思いましたが、どっこい全くそんな事はありません! 読み進むうちに、あ
4件1件
yanyan

何度読んでも最高の2人

蒼衣梅さんの作品はどれも本当に素晴らしいのですが、中でも大好きな作品です。 不良なのに何処かで天然で優しく素直な風雅。玄を真っ直ぐに思う姿が読んでいて可愛いくてなりませんでした! 何度再読しても又読み
3件1件
yanyan

ありがとうございました

登場人物がそれぞれ個性的で魅力的。 のらりくらり、飄々としている澁澤さんが、 実は刑事としても男としてもスペック高く、 何よりエロい!とても好きです! 諒くんは、美しく賢く、そして可愛い❤️ 2人のの
4件1件

この作品は非公開になりました

yanyan

最高にカッコいい!!

仕入屋錠前屋、最高にカッコいいのです! この世界観はなかなかお目に掛かれないと思います。 直ぐにお互い惹かれあって、甘くてラブラブ…的な事にはなりません。 可愛い受けも確かにいない… なのに、読み進め
3件
yanyan

愛が溢れてました

日々少しずつ、2人が愛を育んでいく過程がとても温かく、どの場面も愛が溢れてました。 超絶可愛い遥さんと、ひたすら一途で男前な侑司くん。 お互いを想い合う場面に何度も泣けました。 素敵な作品に巡り会えた
5件
yanyan

最高!

最初から最後まで中弛みなく、 ぐんぐん物語の世界に引き込まれました。 素晴らしい。 素敵な作品をありがとうございました!
2件1件
yanyan

何度読んでも素晴らしい

数年前に別アカで読ませて頂いておりました。 久しぶりにエブリさんに来るようになり、 再読させて頂きました。 分かってはいましたが、本当に何度読んでも素晴らしい作品です。 これから楽しみに、全ての作品
5件1件
yanyan

感動をありがとうございました

ストーリーもキャラクターも全て素晴らしかったです。 読み進むうちに非常に物語の世界に引き込まれ、映像が浮かんでくる様でした。 先にカワウソ先生のお話を読んでいましたが、全く違う雰囲気で驚きました。 ラ
3件1件
yanyan

とても可愛い2人(〃ω〃)

ファーストコール1.2共にとても楽しく読ませて頂きました! 何度1人で吹き出したりニヤニヤしたかわかりません。 最初読む前は、ヤクザさんとお医者様という組み合わせに、対抗勢力に拉致られたりアウトレイジ
4件1件
yanyan

ただただ感動

はじめまして。 続編まで一気に拝読致しました。 頭の中で映像化したくなる魅力的なストーリーと登場人物達。 短い文章でテンポよく進むのに、さりげなく どこかに隠れている伏線。 気持ちよく裏切られたり
1件1件