この作品は非公開になりました

絵本のようです!

絵本の表紙みたいで素敵です(^^)
2件1件
うっかり間違えて辻を逆からまわりきってしまったらどうなりますか? しょうもない質問すみません(>人<;)
1件
とっても面白い!
1件
毎年楽しみにしています。 今年度も華やかで素敵(*´ω`*)うっとり
1件2件
ブルー…良い人。
1件
可愛い題名なのでなめてかかってました。 夜読んだら怖くてねれなくなり旦那をたたき起こしましたw
1件
沢山の愛と幸せがぎゅーっと詰まったそんな作品。 子供の悲しいニュースが多い時代ですが子育てってこんなに幸せなんだよという原点のような気がします。 色んな壁にぶつかった時。 人とはこんなに愛されて育った
ネタバレあり
1件1件
1,000年生きてきて3人ってバサラブさんいがいと独り身の時おおんですね。
2件
男性だったんですね! 勝手に美人なお姉さんだと思っていた私です。 お誕生日おめでとうございます♪♪
3件1件

この作品は非公開になりました

完結なんですか?!
1件3件
スージー
百ちゃん。 よつやしきにはいない穏やかなキャラクターと思わせつつ、 徐々に一子さんや十子さんの血筋が感じられます。 千冬さん最高!
1件1件
ももちゃん良い子すぎるヽ(*^ω^*)ノ
1件

この作品は非公開になりました

素敵なお話でした。 涙が止まりませんでした
1件
良いお話でした! ありがとうございました! 完結お疲れ様でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
書籍化おめでとうございます。 しそうだなぁと思ってましたがやはり! おめでたいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2件1件
子供達が20:30までにお布団に入れたら、 そら屋さんと海屋さんを読んでもらえるという。 我が家では特別な時間の特別な物語。
5件1件
先日、 娘の運動会で毎年元気に運動会ができる事に感謝したところこの作品を読んだのでほっこりしました。 私の住んでいる地域では家族とお弁当がまだ主流ですが、 そのうち本当になくなってしまうかもしれません
1件
ふぢこさんで!
1件1件
すごく好きなお話の1つです。 シリーズ化だったらもっともっと読みたかったです(∩´∀`)∩
1件

この作品は非公開になりました

大泣きしました。 設定が非現実的なのに感動しました。
1件1件
スージー
全ての短編が全て違う人が書いているのではと思うぐらい。 面白いです。素晴らしいです。 天才なんじゃないかと思います。 今回もものすごく楽しませていただきました。
1件1件
こ!小人のあの方でしょうか! 楽しみです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2件1件
世代がドンピシャなので楽しかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 執筆お疲れ様でした。
シードリームw 大好きでしたw

この作品は非公開になりました

続きが気になります♪
1件1件
もっと見る