つぶやき一覧

二億年ぶりにコメント残しますw 未だに閲覧していただいてる方、スターを投げてくださる方、本当にありがとうございます。 相変わらず執筆する時間がとれずにいますが、感謝の気持ちを込め(?)、10年以上前に執筆した作品で非公開にしていた作品をいくつか再公開することにいたしました。 読み返すのも恐ろしくお恥ずかしいですが、少しでも楽しんできただけたらと思います!
こんにちはー! 超久々に書き込みですwww かなり放置状態になってますが毎月のようにスター投げて下さる方々がおられて非常にうれしいです! こうして時々エブリスタを開いては、スターが投げられていることを確認してニヤニヤしております(怪しい) 特に闇アクセスなんかはかなり前の作品にも関わらず、今も誰かの目に留まって読んでいただいてるんだなーと、とても嬉しく思っております!! お察しの通り今は全く執筆活動はしておりませんが、またいつか気が向いた時にのんびーり始めていこうと思いまする。 ノシ
最近のちょっと悲しかったこと! 春からいろんなエブリスタの大賞始まるみたいなんで、小説応募したいなーなんて思ったんですけど、 あれって文字数あるじゃないですか、大体の推奨が8万字から10万字なんですね。 で、私の今連載中の二作品の文字数カウントしてみたら…… 20万字ぐらいいってました。゚(゚^o^゚)゚。wwwwww でも私だって大賞作品出したい(´Д⊂グスン 他の作品で出すのもいいけど、今の二作品かなり想い入れあるんですよね。。。。 ダメ元で応募し続けます(´・ω・ `) p.s.日々スターくださる方本当にありがとうございます!励みになります!
あけましておめでとうございます!! 今年も桜林くみの小説をよろしくお願いします♪ 最近、「君に届くように」が「悲しみのワルツ」のしおり数をほーーんの若干超えました!w 二作品ともいい勝負です?? ?(´ ω` )??? 両方ともいいとこまで(?)進んでますので、今後の展開に乞うご期待☆ それでは今年も、皆様にとって良いお年でありますように・・・☆
こんにちは桜林くみです(っ´ω`c)  皆様今年の夏はいかがでしたか!? 私は、思ったよりも涼しく過ごせました(*`ω´*)あっという間に八月も終わっちゃいますねー。本当、早かった。 さて、今日はこれといった連絡事項とかではないんですが、皆様に感謝の気持ちを込めてご挨拶。 君に届くように は無事200ページ突破! 悲しみのワルツはもうすぐで200 ページなんですが、最近かなり驚いたことに、しおり数が急速に伸び始めたんです! これにはめっちゃ驚きました( ?-? ) かつては君に届くようにの方が20近くしおり数多かったのに、今日、ついに悲しみのワルツがしおり数を抜いたのです!!もう
こんにちはーー?? ?(´ ω` )???桜林くみです♪ やっとこさ、「君に届くように」が100ページ突破しました☆ミ いつも応援して下さる方、スターを下さる方、本当にありがとうございます。毎日励みになってます^^ 「悲しみのワルツ」もひっそりと影に隠れてますが、なにげにページ数追いついてきてるんですよw どちらの作品とも書くのがとても楽しいので、これからも執筆がんばっていこうと思います(人´ω`*)? さてさて、この度、「小説表紙プレゼント大賞」というものが始まったみたいなので、応募してみました(`・ω・)連載中の作品でも応募可能ということだったので、これは応募せずにはいられません!!
1件
こんにちはー!桜林くみです(「・ω・)「 ひっそりと活動再開しているわたくしですが、改めてご挨拶。 現在執筆中のこちら 君に届くように/_novel_view?w=23578424 かつて数年前に書いていた、「あいつへ届け」のリメイクといいますかアレンジ作品といいますか。こちら、連載始めました。 自分で言うのもなんですが、プロット作成の時点から、「あいつへ届け」をいろんな面で超える自信があります( *`ω´)長編作品になりそうですので、ぜひお付き合いいただけたら幸いです! そし
えーーーーー。ゴホンゴホン。 お久しぶりです。そして、「はじめまして」。 神林くみ 改め、桜林くみ と申します。 改名しました。約四年前?の神林くみから、生まれ変わりました。 三年前くらいから、某動画サイトでこの「桜林くみ」という名前で活動させて頂いてたんですが、こちらの方でもその名前で統一させていただくことにしました。 えっと、どうご挨拶したらいいんですかね………… はい!!!!!!!!!!!! エブリスタ復活することにしました!!!!!!!!!!!!!!!!! ついに重い腰を上げました。超重たい体を動かしましたwwwww 約四年サボってしまっていたのですが、や
こんにちは、放置魔のくみさんです( ?-? ) この度、一部作品削除、非公開をさせていただきました。 またクリエーター活動を再開する時用のための土台直し?と言いますか、なんというか(笑) まだまだ予定は未定なんですが、やっぱり再開するならこのアカウントで再開したいですし、自分のなかで今見ると納得いかない作品、またしっかり書き直したい作品は上記のような形を取らせていただきました。 まぁもう何年も前の作品なんで見返して「こりゃひどいな」って思うのは当たり前ですねw とりあえず、そのような作品が多々ありますのでご報告をば(´・ω・`)
2件
こんにちは、神林です。 たまに小説を書きたい衝動に駆られる私ですが、もう文章力のかけらもありません(笑)文章から離れてしまい、もう小説が書ける自信がありません……というよりも、一番は、私の中のキャラクターやストーリーがすべて消えてしまいました。 悲しみのワルツも放置しっぱなしだし、リメイク作品も放置しっぱなしだし……。ちなみにウィザード・クライブはもう私には無理な世界観だと判断し、完結させる自信が全くないため非公開にしました。本当に本当にごめんなさい。 いつかまた復帰したいと思いますが相変わらず予定は未定です(笑) 私生活があれから更に多忙になりまして、引っ越しやら仕事辞めて新しい仕事始
4件