P-ma゚new.

それ

うちにも幾つかあります。最終的に困る奴泣
P-ma゚new.

良すぎる(;_;)

終わってしまうのが勿体なくてゆっくり読みました。感情も景色も流れるように入ってくる言葉遣いが心地よくて。河の流れ、大人になる、納得です。そして続きが読んでみたくなる、そんな素敵な作品でした。 楽しい時
ネタバレあり
1件1件
P-ma゚new.

もしかしてノンフィクションかな

何かのドラマを見ているようで、自分の知らない世界を覗いたような感じがしました。 読みやすくて分かりやすく主人公の気持ちの言い回しが楽しかったです。そんな文面も最高でした。 一気読みです。
1件1件
P-ma゚new.

積もりすぎる

タイトルからしてかなりヤバ目。でもその気持ちわかります。共感しました。
P-ma゚new.

本当に生意気

クソ生意気だなぁ。でも本気で生まれて来たかったんですね。赤ちゃんの声が聞けて良かった。代弁ありがとうございます、お母さん頑張れ!
2件1件
P-ma゚new.

優しさ

いい話ですね。これ、大人だけが読むのは勿体ない。小さい子も理解できる言葉遣いがとても優しく感じます。素晴らしい。
1件1件
P-ma゚new.

これは、

面白い。ノリの良さに秒で読み切った。いゃ、ちょっと待て。面白いって言っちゃっていいのか? 災難か? 何なんだ? でもやっぱりこれはこれで凄く良い!
1件1件
P-ma゚new.

楽しかった

終わるのが寂しくて毎日少しずつ読ませてもらいました。読み終えてから直ぐに楽しかったと思える作品でした。もう一回読んでみようかな。
1件3件
P-ma゚new.

レイン

可愛いレイン、成長しながら大人になる課程が読んでいて面白い。読み止まりが寂しいのでゆっくり読ませてもらってます。
1件
P-ma゚new.

裏と表の表現

丁寧な書き方と伝え方が読んでいて面白いです。ドラマのような構成も次を読みたくなるファクター。文字を追い始めると止まらない。
1件1件
P-ma゚new.

かなりヤバ目。

夜中に思い出して笑う奴。人前で思い出したらもっとヤバい奴。
1件1件
P-ma゚new.

シュール

作者の世界観面白いです。
1件
P-ma゚new.

癒し

癒やされるそんな作品ばかりでした。
1件1件
P-ma゚new.

親友って大切

心から思う親友がいるなんて羨ましいです。大切にしてあげて下さいね。
2件

この作品は非公開になりました

P-ma゚new.

これマジでヤバい

スターを一万個あげたい!
1件1件
P-ma゚new.

切ない

切ないけど見方が変われば、そんなのも有りなんですね。考えさせられるものがありました。
1件1件
P-ma゚new.

知ってる!

ひとつずつ名前を言ってしまった。 手作りも仕上がりが綺麗で、その腕前羨ましいです。
1件
P-ma゚new.

スター

一つじゃ足りない
1件5件

この作品は非公開になりました

P-ma゚new.

この内容は惚れた

ヤバいな
1件