つぶやき一覧

妄コン(テーマ:花ひらく)参加作品、投稿しました。 よかったら読んでみてください。 https://estar.jp/novels/25801667
3件
妄コン(テーマ:うそつき)参加作品、投稿しました。 よかったら読んでみてください。 https://estar.jp/novels/25801668
3件
妄コン参加作品、投稿しました。 よかったら読んでみてください。 https://estar.jp/novels/25798143
4件
お久しぶりです。 西秋進穂です。 訳あってかなり時間が空いてしましたが新作投稿しました。 締切間近、妄コン参加作品です。 よろしくお願いいたします。 https://estar.jp/novels/25794995 みなさまのお変りないご活躍嬉しく思います。 徐々に読んでいけたらいいな。
7件
お世話になっております。 西秋進穂です。 久しぶりに投稿しました。 シスコンのはなし。 https://estar.jp/novels/25740507 よろしくお願いいたします。
7件
お世話になっております。 西秋進穂です。 またまた、締め切りギリギリですが、さきほど新作を投稿しました。 コンテスト用です。 8000文字程度の短い物語ですので、読んで頂ければ嬉しいです。 「いっとくストレート!」 https://estar.jp/novels/25727196 夏の青春系恋愛物語ですが、現実世界はだいぶ肌寒くなってきました。 みなさま風邪など引かれぬようお気をつけくださいね。 最近読む方が出来ていないので、そろそろ
6件
お久しぶりです。 西秋進穂です。 また前回の投稿から時間が空いてしまいました……。 が、さきほど新作を投稿しました。 コンテスト用です。 「国語辞典パラドクス」 https://estar.jp/novels/25717139 また変な話を作ってしまった気がします。 たまに頂くページコメントとかすごく嬉しいです。 いつもありがとうございます。 最近フォローして頂いた方も有難いです。 どうぞよろしくお願いいたします。 それではまた近い
4件
お世話になっております。 西秋進穂です。 前回の投稿から時間が空いてしまいましたが、 さきほど新作短編を投稿しました。 コンテスト用です。 8000文字程度の短い物語ですので、読んで頂ければ嬉しいです。 「ラズリの石」 https://estar.jp/novels/25710001 暑さや、日曜日の憂鬱さにやられた場合は物語の世界に逃げるのが私流です。 といっても、暑さのほうは私の住んでいる地方では和らいできましたが。 みなさまはどう
7件2件
お久しぶりです。西秋進穂です。 夏ですね。 わたしはなにで夏を実感するのかと言いますと、 暑さや蝉の声はもちろんですが、書店での『ナツイチ』フェアも思い浮かびます。 文庫本がずらりと並んでいる姿はなんだかわくわくしたりします。 もっとたくさんの本を読みたいなと思いつつ、今年の夏も時間を作るのが下手くそだったり。 なかなか人間、反省しませんね。 というところで、新作投稿しました。 「ひと夏の思い出」コンテスト用です。 「檸檬少女、或いは人間失格」 5件2件
お世話になっております。 西秋進穂です。 今日は日曜日。 時間を確保してまとめて執筆される方や読書をしたい方も多いんじゃないかな、と思います。 というところで、新作投稿しました。 コンテスト用です。 短い物語ですのでお気軽にお読みいただけると幸いです。 「騙された人」 https://estar.jp/novels/25680043 それでは。
7件
お世話になっております。 西秋進穂です。 リアルタイム妄想コンテスト以来、 フォロー/フォロワーさんが増えて嬉しいです。 作品にコメント等たくさん頂きとても感謝しております。 みなさまこれからもどうぞよろしくお願いします。 さて、実は呟くのは初めてで慣れていないのですが……。 新作投稿しました。 コンテスト用です。 短編ですが四分割(=全4話)して毎日朝の時間帯に投稿してみます。 コメディですのでお気軽にお読みいただけると幸いです。 「びじいんぐ!」 8件