雪音(Yuon)

綺麗!

すごく綺麗な絵ですね!美人さんだ。 他の絵も綺麗だし、素敵すぎる。また楽しみにしてます。
1件1件

切ない

二度と会えないって辛いですよね。「織姫と彦星は年に1度しか会えなくても、会えるのいいな」って、二度と会えない人を想いながら、七夕が来るたび思ってるのかもしれない。たとえ空から見守っていてくれても、自分
ネタバレあり

素敵なお話でした!

完結おめでとうございます! 孤独だった彼女を見つけ、彼もまた寂しさを抱えていて、2人は出会った。そして恋に落ちた。 素敵なお話でした。 2人が救われて、幸せなエンディングをありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件

続き楽しみにしてます

鏡花ちゃんを救ってくれたのは銀河くん。 鏡の中でずっと孤独で悲しい思いをしていた。それに気づいてくれて救ってくれた死神は、彼女にとって天使のような存在ですね。鏡花ちゃんを救ってくれてありがとう!見つけ
ネタバレあり
1件1件

怖いっ!だけど、悲しみが伝わる

鏡の中の自分に声をかけられて、1日だけなら…そう思って、生活を交換してみると、もう二度と鏡から出られなくなってしまった。誰も助けてくれない。悲しくて、誰か助けてくれと思いました。お母さんも怖がっていた
ネタバレあり
1件1件

親にとって子供は天使

キラキラネーム、子供にとっては、どうしてこんな名前つけたの?って思うかもしれないけど、親にとっては本当に自分の子が可愛くて仕方なかったから。天使のようだと思ったからこそ、エンジェルとか、ミカエルって名
ネタバレあり
1件1件

読ませていただきました!

マコトさんがまさか財布を盗んでいたとは。すごく驚きました。 2人は生きづらさを感じていたんですよね、きっとずっと。世の中、いいひとが絶対幸せになれるとは限らなくて、だから難しい。 マコトさんの地獄行き
ネタバレあり
1件2件

美しい執事

綺麗な言葉遣いの執事ふたり。紳士的なんだろうな。 愛し合う2人を、きっとお嬢様はそっと温かく見守ってくれることだろうと思います。 求めれば求めるほどに、もっと欲しくなる。そんな2人の強い愛が感じられる
ネタバレあり
1件1件

懐かしさを感じました

二分の一成人式。その言葉に、懐かしくなりました。10年後の自分へ手紙を書いたような気がします。どんなことを書いたのかまでは憶えていませんが、多分あの頃思い描いていた自分には、まだまだ程遠くて。それでも
ネタバレあり

勇敢な少女

ひとりで宇宙に行くのは心細いような気もするけれど、マキアくんを助けるために行動したライラちゃんは勇敢な方だと思いました。 白い靄のことを知っていたら、近づかなかったのかもしれない。でも、数百年に一度の
ネタバレあり
1件1件

おにぎり

お母さんのおにぎり、優しさと愛情が詰まってますね。 読んでいて温かい気持ちになりました。親への感謝の気持ちを忘れずに日々生きていきたいなとも思いました。 優しく温かいお話をありがとうございます!
ネタバレあり
1件1件

特等席

希跡たちイツメン最高だし、希跡だけの特等席が良すぎる!! 幼馴染で、ずっと一緒に生きてきたからこそ、お互いをちゃんと理解してる。最高の関係。 黒宮家の、「丸ごと食べる」は笑った。 普通に食べたからね笑
ネタバレあり
1件

幸せな雨の日!

幸せな雨の日の2人を見れた気がします! 初めての彼女だと、どう接していいのか、大切にしたいからこそ悩んだりしますよねきっと。 これからも2人仲良くお幸せに☆ 願ってます。
ネタバレあり
1件1件

頑張れる理由

猫さん、癒されますよね。 可愛い猫さんが自分の帰りを待っていてくれるから、今日も頑張れる。素敵だなと思いました。
ネタバレあり
1件1件

続き楽しみにしてます!

パン大好きです。悩んだ末に選んだ3つのパン、塩パン・クロワッサン・メロンパン。最高ですよね。パン屋さん行くと、どれも美味しそうで何を買おうか悩みますね。スタンプ40個集まったら連絡先を聞く。勇気を出し
ネタバレあり
2件1件
雪音(Yuon)

どう終わるんだろうって思ったら…

「僕」のストーカーは「僕」と「親友」を救ってくれた天使。 ストーカー行為は、普通なら恐ろしいとか、不気味とか思うところだが、「僕」には温かく感じた。 「親友」の死にストーカーが関係してるとは全く思わな
ネタバレあり
1件
雪音(Yuon)

読ませていただきました

命には限りがあるから、この世に生まれてきたのなら何かを刻みたい、自分が生きた証を残したい。そう思います。命を終えても、誰かの記憶に自分が残っているのなら、思い出という形で生き続けていくことを、この作品
1件1件
雪音(Yuon)

素敵すぎる!!

幸せだった思い出がすごく伝わる分、旦那さんの悲しみも強く伝わりました。最愛の人を亡くしたあとも、ずっと妻のことだけを愛して生きていく旦那さんの一途さ、お互いの愛が本当に美しい作品でした。永遠の愛ですね
ネタバレあり
1件1件
雪音(Yuon)

めちゃくちゃ共感しました!!

生きるって正直疲れるし、いっそ何もかも全て投げ出したいと思う日もあるし。それでも、この作品を読んで、僕の代わりに「私」が全てを吐き出してくれてるような気がして、しんどい時はこの作品を読むといいかもしれ
ネタバレあり
1件2件
雪音(Yuon)

曖昧な関係かもしれないけれど素敵だなと。

彼女は本当に心の底から「僕」を愛しているのかもしれないなって。2人の関係は曖昧で、いつか壊れてしまうのかもしれないし、それは誰にも分からないけれど、それでも「僕」は彼女を大切にしたいと思ってるし、きっ
ネタバレあり
1件1件
雪音(Yuon)

最高に幸せな冬のお話

雪にはしゃぐ彼女がすごく可愛かったです!雪国で生活する人にとっては、大変なんだよなって思うけど、雪景色は本当に美しい。可愛くて幸せな冬のお話をありがとうございました!!
ネタバレあり
雪音(Yuon)

読ませていただきました

命が奪われていくのはすごく悲しい事ですね。病気はどんどん身体を蝕み、やがて命を奪う。罪無き子どもたちがこの世を去っていく…。どれだけ神に祈ろうとも、全てを救えない。悪人が笑い、善人が苦しむ残酷な世界で
ネタバレあり
1件1件
雪音(Yuon)

お互いの大切に想い合う気持ちが素敵です

病気だから。相手の負担になるかもしれないとか、彼女は彼女なりに色々考えたんだろう。だから別れを切り出した。それでも、「僕」は彼女を支えようと、本気で愛しているからこその行動が本当に心にグッと来ました。
ネタバレあり
雪音(Yuon)

素敵なお話でした!

周りと違うと、仲間外れになってしまったり。そんな世の中は生きづらいですよね。「普通」を押し付けられても、自分は自分でしかなくて、無理に合わせる事もない。雨は全てを洗い流してくれるから好きだなって思う事
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

雪音(Yuon)

集めてしまうもの

何を集めてるんだ?集めたくないのに集めてしまうもの?なんだろって思いながら読んでた。 お母さんの役に立とうとして、数ヶ月ぶりに買い物行く時春くんえらい!コーヒーの場所自分で探したんだね!お疲れ様!それ
ネタバレあり
1件
雪音(Yuon)

切ない!

めちゃくちゃ切ないです。 でも、友達か、恋人か。どちらも大切だからこそきっと悩んだんだろうなって。でも、友達との関係を守りたくて好きな人を振ってしまう。苦しくて切ない。どちらも守る方法が、失わずに済む
ネタバレあり
雪音(Yuon)

読ませていただきました

ブラックで働いて、必死に頑張って来て、だけど、その結果が犯罪者…。 辛いから仕事を辞めよう。だけど自分が辞めたら、周りに負担がかかる。だから辛くても頑張って来た。なんとか耐えて来た。周りのことを考えら
ネタバレあり
雪音(Yuon)

読ませていただきました

初めての一人暮らし、不安と期待がありますよね。家に帰って「おかえり」って言ってくれる人がいる事、そして温かいご飯が出来てる事も、本当にありがたい事だなって思いました。当たり前のように思ってしまう事も、
ネタバレあり
1件1件
雪音(Yuon)

読ませていただきました

短編を読もうと思って探してて。こちらの作品が目にとまり、読ませていただきました。こうゆう話大好きです!2人がいつまでも幸せにと願います。素敵な作品をありがとうございました。
雪音(Yuon)

読ませていただきました!

素敵なお話をありがとうございました! マジック一生懸命で応援したくなりました。それから、テレパシーが伝わってて、最高でした!!末長くお幸せにと、2人の幸せを願っております。
ネタバレあり
1件2件
もっと見る