ダウナー

無理して上がらなくていいじゃない。私と一緒に、どこまでも落ちていこう。

ガジュマル

3分 (1,570文字)

26 236

あらすじ

あらすじはありません

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

めちゃくちゃ共感しました!!

生きるって正直疲れるし、いっそ何もかも全て投げ出したいと思う日もあるし。それでも、この作品を読んで、僕の代わりに「私」が全てを吐き出してくれてるような気がして、しんどい時はこの作品を読むといいかもしれ
ネタバレあり
1件2件

すとん、とこころに降りてきた。

何をやっても裏目に出て、全て虚しかったんだけど、ガジュワールドにさえ行きつければ、きっと雨宿りできる☔️、そんなふうに、ここにやっとこにげてきました。 ガジュさんのやわらかい言葉が、とてもとてもなじむ
1件3件

あなたへ。

メッセージありがとう。 「悩み事」には本当に物理的な「重み」があるって、体感的に知っていた頃を思い出した。 昔から自分の「存在価値」について悩み、今もなお、誰かに必要とされたくて足掻いている。 ふ
1件