如月 春音

甘く素敵なお話✨💕

星凪くんと愛莉菜ちゃん、二人の青春ストーリー✨🥰💕 色々な事があった二人ですが、確実に愛を育んでいき、クライマックスも、とっても素敵でした💕 お揃いアクセ、可愛いですね🥰✨💕 星凪くん
ネタバレあり
1件1件

続きが気になり、ページを捲らずにはいられません❣️

主人公と彼女がとてもピュアで可愛く、読んでいて好感が持てました☺️ いつ本当の「カンノウ」の意味に気付くのだろう😁と笑いながら読みました😁 一つの事が切っ掛けで、それが自分自身の幸せにも繋がっ
ネタバレあり

愛する人を守るためなら…尊いです✨✨

愛するてんしくんを守る為なら、掟を破っても…素敵ですね😌✨ 杏寿さん、掟は破ってしまったかもしれないけれど、その想いは何処までも清く美しいです😌✨ 「堕天使」の音楽、聴いてみたいです🥰✨💕
ネタバレあり
2件1件

甘々で素敵ですね🥰✨💕

見た目ヤンキー系、中身は甘々スイーツ系男子な星凪くん…✨💕 ギャップ萌えしました😻✨💕 楽しませて頂きます✨💕
ネタバレあり
1件1件

ここでも読めて嬉しいです❣️

激ヤバ主人公のその後が気になりますね…😁