エメ

感想

自分に都合が悪いレビューは消すのですね。 もう読まないです。 インスタも見るの辞めます。
1件3件
エメ

アンチではありません。

技の名がなんだろ……必殺技ぽくない…… インスタはロリ系ですが、ゆるふわ系の物語書いたところでバズってはないと思います。 それはまた別の話だと思います。 3まで読んでますが、今更ですが登場人物の名前が
1件
エメ

インスタから来てます。

絵はバストアップではなく全身描かれたらいかがですか? バストアップだとキャラの特徴がわかりにくいです。 あとがきで全て話すより読者の想像を掻き立てる様にした方が読者には優しいです。
1件1件
エメ

話が難しい

句読点が多く読みにくかったです。 後絵の配色がもう少し明るい方が可愛く見えると思います。 けしからんって表現も辞めた方が良いと思います。
1件