ケイラ

これからも末長く続編を。

今回もとても面白かったです。圭ちゃんと 彼のお母さんは美しいが為に いろんな事を乗り越えてきたんでしょうね。圭ちゃんには幸せになって欲しいです。後、知恵ちゃんの今後も気になります。彼女にも幸せになって
1件1件

この作品は非公開になりました

ケイラ

とっても面白い

どんどん引き込まれて 一気に読みました。構成が上手いです。一人一人の目線で書かれていて みんながいい人に見えるのにどこか怪しい。最後、そう来たかー っていう終わり方でした。とても面白かったです。
1件
ケイラ

感動!

涙が出ました。頑張った人には 次の人生 良い人生を歩んで欲しい。自分もそうありたいと 思える話でした。いろんな人にこの話読んで欲しい。
1件1件
ケイラ

楽しみです。

優さんの優しさが皆さんに伝わる物語になると思ってます。今から とても楽しみです。
4件1件
ケイラ

完結待ってました

このシリーズ好きです。優さんの作品は優しさが溢れていて 悪がないので読んだ後に嫌な気分になりません。完結まで待っていましたので 早速読みたいと思います。これからも頑張って下さい。
1件1件
ケイラ

引きずり込まれました。

一気に読んでしまいました。面白かったです。 この3人組は私の中では 勝手に 唯人=松坂桃李、知久=三浦翔平、逢生=千葉雄大のイメージで読んでます。次は知久も読みたいです。 あと出来れば時任シリーズや 
4件1件
ケイラ

ほのぼのした 素敵なお話

吸い込まれるように 一気に読んでしまいました。読んだ後 ほっこりするようなお話でした。出てくる人たちも ストーカーさえもが良い人っぽく こんな風に人を思いやれる人たちが 沢山いれば 世の中良くなるのに
1件

この作品は非公開になりました

ケイラ

こんなの笑える作品は久々です。

急いで読まさせていただきましたが こんなに笑ったのは久々です。しかもちょっと仕事で忙しくストレス溜まっていたので、思いっきり笑ってスッキリしました。削除してしまうなんて本当に残念です。本当に良い作品で
2件1件
ケイラ

めちゃくちゃ泣けました。

めちゃくちゃ泣けました。 究極の愛ですね。こんなに愛されてる愛子は幸せ者です。拓巳のような一途な男性 いなさそうですが これこそ 永遠の理想像だと思います。
11件
ケイラ

幻想的

月を撮るのは難しいのに  とても綺麗な 写真ですね。
1件1件
ケイラ

ショックな終わり方

一気に読ませていただきました。  とっても考えさせられる話でした。 そして 私にはショックな終わり方でした。 この後どうなる予定で書かれたんですか?  一緒にいるのか 去るのか それで感想がかなり変
ネタバレあり
12件7件
ケイラ

最高〜〜に面白かった。久々に大ヒット!!!

発見して 4作品 一気に読みました。 とっても面白かった。 今 ロスで 鬱気味です。苦笑。 まだ 他の作品を読んでいないのですが、この4組が出てくる作品は他にありますか?
1件2件
ケイラ

泣けました。

第1章まで読んで 完結するまで待ってから一気に読みました。何度も泣けました。現実的で 周りであり得そうな展開で、感情移入しました。新作も楽しみにしてます。
1件1件
ケイラ

泣けました。

どんどん引き込まれて、あっという間に読んでしまいました。前半はどうなるのかドキドキして、後半は泣けました。久々に泣ける切ない話で 後を引きそうです。素晴らしい話をありがとうございます😊
1件1件
ケイラ

物凄く切なくて 素晴らしい話

これ物凄く良い話です。彼の切ない気持ちが詰まってて 誰もが 彼の次の恋を応援したくなる。他の作品も素晴らしいですけど、これはその中でもダントツです。泣けた〜。このシリーズ 大友君で最後にしないで 続け
3件1件
ケイラ

良い終わり方ですね。

現実的なハッピーエンドな終わり方で 面白かったです。その後 どうなったのか 気になります。
1件1件
ケイラ

実写化希望

何度読んでもドキドキします。頭の中で 玲は有村架純ちゃん、梓は佐藤健くん、凌は松田翔太くん、雅は千葉雄大くんで読んでますが 未玖が難しいー 笑 実写化して欲しいです。
9件3件
ケイラ

今年も更新楽しみにしています。

あけましておめでとうございます。もう続きが気になってこれからどうなっていくのか 妄想ばかりしてる毎日です。苦笑 私の今年の抱負は 凛咲さんの作品を完結まで我慢してから読む事。 そうじゃなきゃ 続きが気
2件2件