Sassy

LifeのL

料理を軸に、ゆっくりと確かに、深まって行くふたりの関係。お互いの家族背景を知り、手を延べ、心をほぐし合うようなエピソードが印象的でした。 気がつけば一番近くにいて、ふたり一緒にいることがあまりに自然。
ネタバレあり
2件3件
Sassy

儚い、思春期の透明感

さくさんの繊細な色使いがとても好きです。 芹が犬のコウタロウを抱っこしていて、その、犬のほわほわ感と髪の毛の柔らかい感触と、こちらを見る芹の刺すような眼差しの対比に、すごく惹かれます✨ 過ぎてしまうと
3件2件
Sassy

温かい雪景色⛄️

新作セレクション選出おめでとうございます!雪景色なのに雪が発光しているかのようにほんわか温かい😊素敵なイラストですね!
1件1件
Sassy

痛み

さくさんの作品からは、さくさんの「伝えたい」という思いと、見る側読む側に「感じたり、考えたりしてほしい」という思いが強く伝わってきます。 このイラストは痛みまで感じるほどの迫力がありながら、同時に、繊
2件1件
Sassy

スノードームのような

残酷と悲劇が、考え抜かれた端正な言葉で紡がれています。 きれいだからこそ、残酷さが際立つ気がします。 残酷さがガラスの中に閉じ込められて、外側から眺めているような感覚になりました。 悲劇すらも余興のよ
ネタバレあり
1件2件
Sassy

光が見えるようです

女性のスカートの透け感や、ふたりの顔の背後から差し込む光がすごく素敵です。どんなふうに描いてらっしゃるのか想像もつかなくて……鉛筆画のほうが少し柔らかい光に見えます。そこも好きです。
3件2件
Sassy

人生の変わり目は静かに訪れる

人間関係がだんだんと変化していく様子が丁寧に描かれていて、その、ちょっと物哀しいような筆致がとても好きです。 変わっていくものは元には戻らない。 そのことがひしひしと切ない。 過激な描写や派手な展開が
ネタバレあり
1件1件
Sassy

幻想的

こんなくらげがいるなんて✨✨何だかケーキのようなお花のリースのような…。素敵ですね!
1件
Sassy

おかえりなさい💕💕

帰ってきたそのときから、温かい気持ちにさせてくれる✨にぎりめしさんに感謝です。 帰ってきてくれて、ありがとう😊
1件1件

この作品は非公開になりました

Sassy

白い!!

す…すごいですね😳何もかもが雪に… 見ているだけなら幻想的ともいえますが。 これは大変😣
1件
Sassy

唸らせられる

唸らせられました。 人間の皮膚一枚下にある狂気。 飛び降りることへの妄執。丁寧な描写で惹きつけて、最後まで鮮やかに読者を下へ下へと、連れ去ります。
ネタバレあり
1件1件
Sassy

かわいい💕💕

かっこよくて、かわいい💕お正月らしい華やかさですね!
1件1件

この作品は非公開になりました

Sassy

サンタさん!がんばって

かわいいです💕地図を読んでて、大丈夫かな?
1件

この作品は非公開になりました

Sassy

好きです。

短歌でBL ♪ すごく。読んでいて、ニヤニヤが止まらないくらい、好きです。
1件

この作品は非公開になりました

Sassy

揺れる心

勝手に主人公の身になって。 わたしだったら、どの男の人!?とか。 心をゆらゆらさせながら、読みました。 続きがどうなっていくのかな? 気になります!
1件1件
Sassy

毎日、自分を見つめ直す時間をくれます。

作者さんの選ぶ言葉が。 慎重に選ばれ、静謐な雰囲気を漂わせていて、印象に残りました。 毎日、更新してくださっているので。 毎日、わたしにとっても、自分を見つめ直す時間になっています。 これからも楽しみ
3件

この作品は非公開になりました

Sassy

ファンです。

九条さんの。イケメンなのに、ポッキーが主食て…!ハートわしづかみされてしまいました。 だけど、わたし、昼しか読めないんですよね。お話。 グロテスクなホラーというより、心理的にくるっていう感じなんですけ
3件1件
Sassy

ファンタジーっていい💕

ああ、ファンタジーって、いいなぁって素直に思わせる! まずイラストが可愛くて。 なんたって、騎士のエリオットが素敵(これはすごく重要な要素だと思う!)。 だけど、可憐なリリーシア姫の、「守られるだけは
2件1件

この作品は非公開になりました

Sassy

「物語」に必要な全ての要素が詰まっている。

 スピード感のある戦闘シーンの描写。物語は突然語られ始め、読者は徐々に、その中に引き込まれていく。  しかし、話の全貌が見え始めたかな?というところで、期待は見事に裏切られる。そこはまだ、重層的に展開
ネタバレあり
1件1件
Sassy

恋に落ちる瞬間!

出会いの描写で一気に引き込まれます。 女性の魅力的な容姿と、その反面の可愛らしい立ち振る舞い。そして、彼女は何者なのか? ミステリアスな魅力をたたえたまま、物語が進行していきます。ルークさんの洗練され
1件1件