一夜限りとわかっていても少し切ない

タチの慧が、バーのママに一夜限りの相手ばかりを求めるタチの俊輔との間を取り持たれてしまい、ホテルへ。 抱かれる気などさらさらなかった慧なのに、俊輔にいかされて、揺れ動く心の底の欲を暴かれてしまい、つい
ネタバレあり
1件1件

知能犯の少年と翻弄される先生

少年と絵画教室の先生との淡い恋愛かと思いきや、以前誘惑されてキスしてしまった先生が、動画をネタに更なるキスを要求されているというお話。 先生は少年とキスした後に唇を拭うほど、今の関係を望んでいないし、
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

大変お疲れさまです

 データ消失という事態、お見舞い申し上げます。  言葉選び一つをとっても、投稿サイトの投稿者に対する考え方や、自己正当化の香りが表れ、読んでいて苦しくなりました。  信頼して預けている作品です。ただの
1件3件

ハラハラさせられました!

両思いなのに相手のことを思って別れてしまうかもしれない状況にハラハラさせられました。 でも終わってみれば、これ以上ない大団円。父親との関係もやや改善の兆しが見られて、それもうれしい。読み終わって、ほっ
1件1件

よかった

どうなってしまうのか不安でしたが、最後三人が本当の家族になって、ひとりぼっち×3 ではなくなったことに安堵しました。 タイトル通り、温もりに満ちたお話で、読み終えて幸せです。 ありがとうございました。
1件1件

すごくよくわかりました

「最後がケンカになっちゃうよ」という笹倉君の言葉、すごくよくわかる重い言葉です。事故や災害で愛する人と突然別れるかもしれない。だから一日一日を大切にするのはすごく大切だと思います。二人も無事仲直りでき
1件1件