つぶやき一覧

「まだわからない」 https://estar.jp/novels/25617923 お久しぶりです、日口国都です。 今までいくつか作品を描いてみましたが、 それらの総集編みたいな物です。 暇な人は見てみて下さい。 これが最後の作品になるかも? スター特典も出来れば読んで欲しいです...。 スター、感想などお待ちしています。 宣伝失礼しました。
1件
『骨の魚』公開しました。 ‪https://estar.jp/novels/25550931‬ ‪超短編ですので、1分以内に読み終える事が‬ ‪出来ると思います。骨の魚のお話です。‬ ‪読んで頂ければ幸いです。‬
2件
『Oblio』公開しました。 https://estar.jp/novels/25546777
1件
お久しぶりです、日口国都です。 新作「来るべき未来」公開しました。 https://estar.jp/novels/25542674 初めてSF短編を書いてみました。 星新一のショートショートは凄いんだぞ! みたいな気分で書きました。いやぁ、久々に面白く書けた気がするなぁ。最後のオチにこだわった甲斐がありました。なので是非、読んでみてくださいね!それでは!
1件
「薄暮の海で会いましょう」 https://estar.jp/novels/25528908 公開しました! 大人になるってなんだろう。 子供の頃の未来は何処へ行ったのだろう。 徹底した外面描写に拘った、哀しさに満ちた一人の大人のセンチメンタルな物語です。 最初は「不眠症で悩んでいる」という良く分からない題材から執筆し始めたのですが、 小学校の卒アルを見ている内にアレよアレよと話の種が膨らんで、まぁこんな感じの内容になりました。 大人
「孤独な街と小さな世界」公開しました。 筆者がかなり、ジャン・コクトーに影響された為、表紙から隅々コクトーっぽく仕上がりました。SF混じりの悲しみラブ・ロマンスです。 どうぞ宜しくお願いします。
1件