つぶやき一覧

お久しぶりです! ジメジメした気候で辛い時期ですね。 皆さん体調大丈夫でしょうか。自分は喘息持ちなのでしんどい時期です😱 身体には十分気をつけて創作したいですね。 エス恋の番外編として、特典にお客さん視点のSSを追加しました! 他のリクエストは身体が良くなったらゆっくりやっていきたいです☺️
10件
「ドS上司と首輪から始まる恋」ようやく完結しましたー!!最後まで閲覧ありがとうございました!! こんなにたくさんの方に読んでもらえて、色々な形でコメントや思いを渡してもらえて本当に嬉しかったです!!😭🙏✨✨ 個人的には書き足りなかったところや、思っていたように読者様へ伝えられなくてとっても歯がゆい思いもあるんですが! それはそれとして、今後の課題として次に活かして書いていきたいなぁと思います! まず基本中の基本ですがプロットは最後まで書こうと思いました😅 つい思いつきで始めてしまうので……ラストが見えるって大事だなぁ(今更) ひとまず完結まで書けたことにほっとしています。 次はリクエス
9件4件
先程コンテストがあることに(今更)気づき、初めて参加しようと短編を投稿しました! ホラーにいれるのもどうかと思う程の微ホラーテイストです。 でもどこのジャンルにすれば良いか分からなかったんだ……。 特にBLでもなんでもないつもりなんですが、書いてる人が書いてる人なので微妙にBLテイストかもしれません。 微BLって何処から付けるべきなんですかね? 男が男に見惚れたらつけても良いです? https://estar.jp/novels/25795392
7件
お久しぶりです。 いつも「ドS上司と首輪から始まる恋」を読んでいただきありがとうございます! この度ようやく完結の目処がつきましたので、こちらでもなるべく毎日更新を心がけて行きたいと思います!(更新予約し忘れなければ大丈夫なはず……!) どうにもラストに近づくにつれドS感が薄くなっているような気がしてなりませんが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです😭🙏✨ 最後までよろしくお願いします……!!
9件
いつも閲覧ありがとうございます! 私生活多忙で引きこもっている間に「ドS上司と首輪から始まる恋」のお星様が9000個になりました! ありがとうございます! まだまだ鈍足更新ですが少しずつ進めていきます。 8月中に出来れば夏の短編を載せたいなと思ってますが……果たして終わるのか(- -;)💦 また載せましたらこちらでもお知らせします。 皆さんコロナにも熱中症にもお気をつけくださいね!💦
11件2件
いつも閲覧して頂きありがとうございます☺️ 本日「ドS上司と首輪(オメガ)から始まる恋」のスター特典を追加しました! 内容はムンノベさんの方で載せていたバレンタイン小話です。 勘違いからの嫉妬、無理矢理要素ありです。 前半糖度低めですが後半は甘く仕上げたつもりですので平気な方は読んでみてください!
8件
「ドS上司と首輪(オメガ)から始まる恋」がとうとう1,000スター越えしました!! 嬉しすぎて泣きそう…… 本棚数も400越えして本当に有難いです😭🙏 スタンプも押してくださった方がいて嬉しいです! 他の作者様方と違って固定キャラで延々書いているので飽きられやしないかと思いつつ、うちの子大好きなのでたくさんの方に読んで頂きたいなと思っておりました! これからも頑張って書いていきますのでどうかうちの子をよろしくお願いいたします☺️💕
7件
「ドS上司と泣き虫君。」が500スター越えしました! ありがとうございますー!!! 思わずスクショしてしまいました✨ 初のロイ×アシュという思い入れのある作品なのでとても嬉しいです! そして「ドS上司と首輪(オメガ)から始まる恋」も350スター越え、本棚数も200越えしました! たくさんの方に読んで頂き嬉しいです! 本当にありがとうございます!! エス恋はまた明日更新の予定ですのでよろしくお願いします✨
7件
「ドS上司と首輪(オメガ)から始まる恋」 https://estar.jp/novels/25600547 略して「エス恋」と勝手に呼んでいますが、こちらはストックがあるうちは水曜と日曜更新にしようかと思っています。 (伸びを見て変えるかもですが) 次の更新で大丈夫そうだったらお正月番外編だった姫はじめをスター特典にする予定です。 がっつりだからこれこそ消されそうだけどね! エブさんどれがダメか分からなくて投稿する方がドキドキしますよー!!
6件2件
ムンノベさんからの転載になります。 「ドS上司と首輪(オメガ)から始まる恋」 https://estar.jp/novels/25600547 オメガバース軸の泣き虫君と店長のお話です。 正直次の更新で消される可能性大ですけどね……! でもこちらで応援して下さってる方々もおられるので頑張ってチャレンジしてみます! 消されたらごめんなさい!笑 ダメだった時はムンノベの宣伝をまた入れさせていただきます。
5件
とんでもなく久しぶりの更新です! 「泣き虫君の苦難な日常」 https://estar.jp/novels/25523323 を久しぶりに更新しました! いや本当にお久しぶりです! 他に引きこもっていたのでなかなか書き上がらず……!何とか更新できて良かったです。 今回は弟分2人とのお話です。 自分にしてはコメディチックに書いたと思いますがまだまだ勉強せねばなぁ……。 不定期更新ですが今後ともよろしくお願いします!
3件
暮れのご挨拶に参りました! 遅咲きの為7月に入って初めてBLを書いたりカプ語りしたりさせてもらいましたがとーっても楽しかったです!! 皆様の小説を読み漁るのも最高でした。よその子カプ見るの大好きです。 「ドS上司と泣き虫君。」は27位なんて見たことない数字も見せてもらい本当に嬉しい年でした♪ エブリスタでの更新はゆっくりですがまた来年もよろしくお願いします!
4件2件
一時完結としていた「グラジオラスの恋(旧題:我儘な幼馴染みが可愛いなんて気のせいだ)」の続きを投稿し始めました! これからラストまで毎日朝晩2回更新されていきます。 良ろしければ最後までお付き合いいただければ幸いです。 https://estar.jp/novels/25548614
2件
新作のお知らせです。 「うそつきキャンディタフト」 https://estar.jp/novels/25557859 ヘタレ世話焼き×クーデレ美人高校生幼馴染み 前作の受け視点ver.のお話です。 思った以上に可愛らしい感じになりました! 暫く続きますのでお付き合いいただければ幸いです。 イラストは相方宵作です。 とっても可愛い表紙にしてもらいました! お時間ある方、気になった方良ければ読んでみてください!
2件2件
新しく投稿を開始しました! 「我儘な幼馴染みが可愛いなんて気のせいだ」 https://estar.jp/novels/25548614 泣き虫君シリーズでも登場する幼馴染み二人組のお話です。(他サイトでも掲載中) 幼馴染みモノや美人受け、体格差がお好きな方いかがでしょうか? 今回は試しに投稿の仕方を変えてみましたので毎日ゆっくり更新されていきます。 過激表現付いてますが後半なのでまだまだ先です。 よければ覗いてみて下さいませー。
3件
「ドS上司と泣き虫君。」がいつの間にやら200スター頂いていたようです。PVも9000超えありがとうございます! ところで、ムーンライトさんで書いているオメガバースものをこちらにも載せたいなと思ってるんですが、過激表現は一体どこまでなら許されるんですかね? 泣き虫君は本番ないしいいかなと思ったんですが、こちらは割とがっつりエロだからダメかな?と。 他の方々のを参考に見つつ考え中です。
3件5件
泣き虫君の苦難な日常。を更新