https://drive.google.com/file/d/1EEawV-fbaOGYuqrVkNofVo0MtoXW4-7D/view?usp=sharing アイネクライネだったらこっからダウンロードできるって。なんかよくわかんないけどやってくれたよ。
1件
たもんに聞いてみたんだけど、私はよう分からん。アイネクライネでやるの? 動画編集は、PC使えるならAviUtlっていう無料のソフトが使えるよ~(自分も使える) https://aviutl.info/intro/ ここみれば導入と簡単な操作ならできるはず スマホでやるなら、「Cute Cut Pro」っていうアプリが使いやすそう(用途に合ってる) これはiPhoneでしか使えないけど、Androidでも「動画編集」で検索したら使えるアプリ出てくると
1件3件
ありがとー! 気に入ったら応援したげてね!! 曲、完成したら教えてね?w
1件1件
ビビって後ろの扉振り向きましたw さすがです!
1件1件
え、その子すご。 私どんだけ好きでも誕生日でもないのに1500円はパッと出せんわ。誕生日でも無理かも。 てか言われてみると、ってだいぶ鈍感やな。京月w
いーなー!!! ウチのは夢の国でネズミさんと遊んでたよ…。 当然チョコなど貰えず…。 てかさっき友チョコバクバク食べてたけど、あの子チョコ作ってないよね( ゚д゚)…大丈夫だろうか。
1件1件
昨日、乱数誕生日〜 Happy birthday 🥳
1件
その気持ちめちゃわかる! 私も最初はの方は全然定まらんかった。 りよはブクロかぽっせ好きそう。かわいい感じで。
1件
そだよー! 左馬刻様推しです! りよは?
1件7件
ありがとおおおおお!!! (((o(*゚▽゚*)o)))♡
1件
イェー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
1件
怖いですね…(-.-;)
1件1件
久しぶり〜 なんとか元気ですよ〜 ( ´ ▽ ` ) 受験が10日後に迫ってます(-.-;
1件1件
どーもです! えーと、サンタさん?
1件1件
うーん、悩む。 考えるのは好き。 悩むのはあんまり好きじゃない。でもいいことだと思うのです! 深掘りしすぎて落ち込んじゃうのは良くないけどね。 バランス、バランス。
1件
がんばろう! 今年もよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
1件
来年もよろしくお願いしますね〜╰(*´︶`*)╯♡
1件
作品リストとか、コメントとか、 いろいろありがとね! 受験頑張ります(^◇^;)
1件