猪野聖
ふと、思い出したのですが、動物って地震の前に異常行動を起こすことがあるそうです。 渡り鳥だと、地震の前兆で脳内のGPS的なものが狂わされるとかどうとか。 私の説明じゃ雑ですが、詳しいことは、神奈川工
1件
猪野聖
最後の何章かは、腹を決めてからでないと読めません。 姐さんは最期まで姐さんでした(T_T)
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

猪野聖
食べて良いオソマ1 →出汁を使い適量を沸騰しない温度の湯に溶かし、若芽や豆腐を入れると美味 食べて良いオソマ2 →パッケージに書かれた量を使用。具材はお好みで良いが林檎や蜂蜜を加えるとコクが出る。一
ネタバレあり
2件2件
猪野聖
タイトルの「ギャル」にビビっていました喪ですが、漫画からホイホイされてきました。 やだ、北海道ったら観光地としては良いけど住むにはハードっ……流石は試される地。 魅力度ランキング上位でも、それは観光
ネタバレあり
1件
猪野聖
ドタバタエッセイの特集おめでとうございます(ΦωΦ) 動物への愛がなせるワザですね(ΦωΦ)✨
1件