この作品は非公開になりました

社会のリアル

夜の世界や、風俗といった世界は、本当に経験した人にしかわからない。 この小説は、社会のリアルだ。単に性の仕事ではなく、男の多面性、イロイロも正直に表している、世界の縮図なんだと感じる。
1件

ビバ、幕末✨

幕末ファンにはたまらない❗ 高杉晋作を、深く体験できる。
2件1件

この作品は非公開になりました

共感。

どこにでもある、普通の生活とは、一体なんだ? いつか、誰しもが、どん底に落ち、梯子を外され、何があるかわからない。 まさに、自分も紆余曲折を体験したからこそ、その、共感できる日々を理解できる。
2件

古代の話は面白い。

とても引き込まれる。歴史と古代文化の風景が想像が広がる。
1件

写真と世界観が一秀。

 撮り方の上手い写真の一つ一つが、物語を語るのに、非常に生えている。  SF要素もある人ととの絡まり方が、惹き付けられる。面白い。
1件

この作品は非公開になりました

サイコサスペンスアクションとSFバトルの結集作品。

新たな境地を見た作品。 Factorと言う、能力を身に着け敵と戦っていくこと、そして世界観の謎解き。興味をそそられる、先が気になっていく。
1件
ぴろれおに

直球なちぃさんに好感が持てる。

女子力という者を見せつけようとする人が多かれながら、ちいさんは男勝りを正直に赤裸々に表現している。その中での、ハシハシに見えるコメディ、すごくいいなぁと感じています。
2件1件
ぴろれおに

登場人物が、豪華!

大好きな武将が、同じ時代に戦ったり、交錯する。何とも言えない、楽しさ。
1件

最強ラインナップ‼️

この、武将伝のラインナップは、三國志好きには、ヨダレものですね! 楽しみにしてます✨
2件1件

三國志ネタ、ありがたい✨

とても楽しく読ませていただきました!
4件