つぶやき一覧

みなさま、明けましておめでとうございます🎍 あと1時間ほどでこちらも新年を迎えます(そうです!まだ迎えてません!なんか待ちくたびれます) 起きていられたら・・・Twitterのスペースでも明けてカウントダウンでもしようかな・・・。よろしければお越しくださいまし。 「アメリカの新年カウントダウンもしたんだぜーー」と自慢できます(多分) 今年最後(まだ2021年だから)のエッセイ書き納めはこちら https://estar.jp/novels/2
みなさんメリークリスマス🎄 我が家地方もようやく25日を迎えまして・・・ハム焼いてます。 エッセイに我が家のクリスマスについては後日書きたいと思いまーす。 つぶやきは久しぶりですが・・・。 「おにぎりくんの遊歩道」が🌟777(フィーバー) https://estar.jp/novels/25701721 お迎えしました〜ありがとうございました。 そして、東里胡さん主催「クリスマス童話コンテスト」#クリスマス童話コン 
22件
みなさん、こんばん(=´∇`=)にゃ 昨日、我が家にチェインソーお兄さんが来る予定でしたが、寒すぎたのか?来ませんでした(その辺がアメリカンです) 今日は、更に雨も降ったり止んだりなので落ち葉集めは無理だ( ̄Д ̄;; まとめお知らせです。 めでたくおにぎりくんの遊歩道が☆700突破いたしました。 https://estar.jp/novels/25701721 短編「まぐろなじーちゃん」 17件
みなしゃん、こんばんにゃ(=´∇`=) またまた地震ありましたね? うむうむ最近多いですね。 地震もですが急激に寒くなったり体調崩すことも多くなってきますので、セルフケア&セルフラブでございますよ。日本では昔から「どうぞご自愛ください」と言いますが実際には「ご慈愛」でもあると思うのです。 自分を慈しみ愛しむ。 「ご自愛ください」と声をかけたら是非ご自分にもきちんと慈愛してあげてくださいね。 さてさて!!前回からあまり期間が空いてませんが・・・ 【けいるんラヂオ」第4回目配信いたしました。 今回は、なんとまりるちゃんが司会進行しております! なぜなら〜〜〜伸び伸びになっていた(ほら
14件
こんばんにゃ(こちらはこんにちはの時間) 掌編・詩集「詩と詞のかざぐるま」なんと初のトップ3に入りました。しかもいきなり!! まだ、新作というのもあるんでしょうか? たくさんの方にご覧頂けて嬉しいです。 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! https://estar.jp/novels/25890307 そしてそして・・・私の初物語作品。 「ぼくは勇者になるんだっ」ポン太に☆600をありがとうございました。 13件
皆さん、おはようございます(&こんにちは&こんばんは) 寒いですね!!!!うちの方も今日急激に寒くなりました。 昨日半袖のTシャツ着てたのに(・・;) 急な気温の変化、体調にお気を付けてください。 ただの風邪でも咳するのって今ものすごーーーく気が引けるじゃないですか? さて〜。これで終わるとただのつぶやきになってしまうので、 作品のご案内です。 完結作品にまで足をのばして☆押してくださってる皆さんありがとうございます。 ここのところ「Will you be my...」にもお越し頂いてます。 エッセイ・ぼちぼち2は、いつも通り更新しています。 たまーに創作関連の話もしてますが、大
13件2件
こんばんにゃ&おはよーございます。 いつも閲覧、🌟、ペコメ、ペスタありがとーございまっする! 最近あまりつぶやいてないな… エッセイでつぶやいてるからか?? ネタを溜めているからか?? 碧まりるちゃんと一緒にやっているラジオ📻 「けいるんラヂオ」第3回目配信開始。 今回は!!!! ってか「も」脱線ラッシュです😂 ただ創作関連は保ったまま! すっげー進歩! ってことでいつも通りのぐたぐたラヂオお楽しみください
14件
久し振りのつぶやきです。 コロナ感染経験記『おうちにコロナ』 https://estar.jp/novels/25789409 本日【完結】となりました。 何故「体験」じゃなく「経験」にしたのかと言うと・・・現在進行形だから。 そして、それを私だけのモノではなく体験したことを何かの形で参考にしていかしてほしいから。 私の感染は、ほぼ100%【家庭内感染】です。 そして、後遺症を発症したのは100%誰のせいでもありません。 ただの
17件4件
こんこーーん(こんにちはとこんばんは) 本日の「おうちにコロナ」は午後6時頃更新になります。 ※ぼちぼち2は更新済みです。 そして、13日の金曜日にワクチン2回目を打ちますw たまたまです。 恵地方はまだ12日の夜なので今からシャワーを浴びて寝まーす! 大雨で大変な地域もあるようですが・・・ 皆さんは良い1日をぉーーー!! 恵
15件
おはこんばんはー。 いやー洗い物が溜まってる (昨日の焼きそば関連と洗濯物) やきそばは昨日のエッセイへGo!! ここで突然ですがお知らせです! らじお始めましたw 何部かの構成でその内の1つ 創作関連のお話が中心の番組「けいるんラヂオ」 実はわたしひとりだけでなく碧まりるちゃんとのコラボ番組です。 これからできる限り定期的にお送りしますので(何せ時差があるので時間が合わない時もあっていつ?!とは今の段階で言えないのですがフォローや番組登録して頂けるとアプリの場合は通知いきます) コメントなどはアプリのDLが必要ですので出来ればエブのアカウントと同じアイコン&アカウント名だと
12件18件
おはこん(こちらは朝です) 早速「はなのお花畑」本棚追加、閲覧、☆にペコメありがとうございましたー! https://estar.jp/novels/25855002 ☆10すでに頂いてはなもニコニコさんになってると思います。 本日(日本だと明日の午前中かな)エッセイの方に、はなの子犬時代の写真なぞ入れさせて頂きたいと思うのでエッセイ更新通知ぽこん!と入ったら是非ご覧ください。 はい、ただの親ばかです。
11件
おはこん! 先日つぶやきでも御礼しましたが、実はその後さらに https://estar.jp/novels/25701721 おにぎりくんの遊歩道が休載中にもかかわらず☆600 そしてそしてエッセイのぼちぼち2が https://estar.jp/novels/25761671 ☆7
8件
みなさんこんばんわんこ▽・w・▽ 超久しぶりのつぶやきです。 なにげにちょこちょこエッセイは更新しています。(先ほども更新ぽちしております) なんとなんと!! https://estar.jp/novels/25842647 ☆100頂きました。 ありがとうございます。 先日のエッセイでも書きましたが 東理胡さん(
みなさんこんばんにゃ(=´∇`=)  ※日本は朝だけどね 海月三五さん主催のホラーコンテスト(ホラコン)に私めも参加させて頂きました〜! エッセイの方ご覧の方ですでにお読み頂いたみなさんありがとうございました〜〜。 まだまだ物語を書くというのは勉強中でして、書いて出してから気づくことばかり。 ジャンルはホラー(ホラコンだしね)なんですけど、それほど恐くないですw 「征路〜せいろ〜」 https://estar.jp/novels/2584264
10件
みなさんこんばんにゃ。 最近、あまりつぶやきに登場しない【沈黙】の恵です(別のところでしゃしゃり出てますが) 幕の内弁当「ぼちぼち2」本人すら正確なタイトルを覚えていない!このエッセイってか・・ほぼ長いつぶやきエッセイに★500頂きました。 https://estar.jp/novels/25761671 ありがとうございます。 現在、エッセイ以外は更新滞っておりますが、(● ̄  ̄●)ボォ−−−−っとしている期間中にエブデビュー(書
9件
ぼちぼち2 (https://estar.jp/novels/25761671)が過去最高のトレンド44位になりました〜〜。 ありがとうございまーーーーーーす!! いや〜〜・・・初だわ初! エッセイ・How-to部門ってやっぱりフォロワーさんをたくさん抱えてらっしゃるクリエさんが一番強いのです。 200位とか300位台ですからね・・普段(笑) 細々とまだ書いてますので、まだ本棚追加してない方は是非日常の箸休めにどうぞ。
5件
今日から夏時間になった恵地方です。 昨日は・・・丸1日今までで一番きつかったです。 もう身体的よりも精神的、感情的にかなり・・・。 後遺症の一つのようなんですが、元々の持病の兼ね合いもあり。ぼそぼそ。 普段は寝る前にPC落としちゃうんですが、ヒーリング音楽を24時間ほぼかけっぱなし!寝る時もそのまま(音量は少し下げたけど) そしたら、1ヶ月ぶり?2ヶ月ぶり?ですかね? ブレインフォグという状態(頭の中がすっきりせず霧の中にいる状態。判断力、記憶力、集中力が低下する)が朝になったら消えてました。 ただ、高熱から一気に熱が下がった時のような倦怠感はあるけれどすっきりした!みたいな。 超久しぶ
9件
『Will you be my.... 』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25782250?star=50 ありがとうございますー。 ホワイトデーにその後を.....と思ってたんですけど。 今、ウル🐯マン状態でカラータイマーなっちゃう。 いつか手直しまーす。
7件
こんばん(=´∇`=)にゃん 先日、バードフィーダーにご飯入れたのでそろそろ鳥たちが気づいてくれる頃・・・だと思います。 エッセイで詳しく書きましたが、ERに連れて行ってもらったんですが、検査結果がノーマルでした(笑)具合悪くっても検査結果は、健康優良児。具合悪くっても具合悪そうに見えない恵ですっ! で、ERで担当してくれた先生が(* ̄(エ) ̄*)ポッ。イケメンでした。 マスクしてましたが・・・マスクしててもイケメンでした。 先生の名前がさ・・・ まさにアニメタイトルと一緒で帰宅してから娘に言ったら 「まじかーーーー??!!!!先生に言った?」と聞かれましたが、 先生に『アニメあるの
7件
みなさん、こんばんにゃ。 春ですなぁ〜〜♪ 皆さんの地域がいかがでしょうか?まだまだ寒の戻りもある時期&花粉症の時期、新入学、新年度、『時』が動きますね〜。(アメリカは新年度ではないんですけどね・・・) エッセイの方を読んでいる方とTwitterフォローして頂いている方はご存じだと思うのですが、 コロナ感染しまして・・・症状自体は治まってきたのですが、まだ副作用的な症状が残ってます。 そのために更新はエッセイのみになっています。 睡眠が取れちゃうくらいの体調の悪さからは復活しているので、ベッド脇にPC移動して見てなかったアニメも大人買いならぬ大人視聴!!!  (勝手に言葉作って見たんで
8件11件
『ちょっと寄ってくかい?ーぼちぼち・・あめりかぐらし2』が300個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25761671?star=300 なんかちょっと暗い回で面目ねぇ〜〜(/_;)って感じの☆300 ありがとうございました。
7件
どうも、石田です。 『てんとてん』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25769371?star=50 ありがとうございます。 エッセイのスター特典予想外で長くなっております。 石投げつけることなくお付き合い頂ければと思っております。
8件
おはようございます!! (今、朝です。日本は火曜日夜10時過ぎ) 特にこれ!ってつぶやくことはありません(笑) たまにはお早う言おうかな?と思って( ̄m ̄* ) エッセイにも書いた寒気団なのですが、前線はそのままで寒気だけ北上してしまったので昨夜、雷雨になって気温あがちゃった。 テキサス雪積もったのに・・・。 今日は久し振りの晴れ〜〜。お日様出てきました。
7件
おはようございまーす!! みなさん、地震後大丈夫ですか? 10年経ったとは言え大丈夫と思っていてもフラッシュバックも起きうるので深呼吸ですよぉ〜〜〜〜。 多分、プレート調整あったんだと思うので近々大きな地震があるってことはないような気がする。 背骨とかたまにストレッチしたり軽くひねる体操するとボキボキってなるじゃない?そんな感じ。 はい、気がするだけです。そういう気持ちを軽くすることも大事。 ただ、備えあれば憂いなしなので災害備蓄系のものはしっかりチェックしておいてくださいね〜〜。 本棚追加していないフォロワーさんもいらっしゃるので、ここでもご挨拶。 「ひとしずく」バレンタイ
8件
皆さん、地震大丈夫でしたでしょうか??? 久し振りの大きな地震だったみたいなので余計恐怖心あったんじゃないか?と思います。 余震もあるみたいなので充分気をつけてください。
10件
『てんとてん』が40個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25769371?star=40 どうも石田です。 おかげさまで☆40個頂きまして、大変恐縮しております。 拙い物語ですが、最後まで是非お付き合い頂きたいと思っております。 『そんなことあるかーいっ!』や『ほら、そこで言っちまえ〜!』
6件
お早うございマース! 『ちょっと寄ってくかい?ーぼちぼち・・あめりかぐらし2』 200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25761671?star=200 199の時丁度いまして・・ペコメのお返ししていたのですが、ものすごーっく押したい気分になりましたが、待っていたらどなたかがぽちっ
12件
地道にこっそり「ものがたり」中。 『てんとてん』が30個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25769371?star=30 (≧▽≦)ありがとうございまーす!
9件
ぼちぼち2のスター特典です。 『てんとてん』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25769371?star=10 てんすたー!ありがとうです(・ω・)ノ
8件
お早うございマッスル💪 朝っぱらからすっごい雷雨になりまして、娘っこはぎりぎりバスに乗った後で濡れなくて済んだようです。 もう稲妻やら風やら雨やらすっごかった・・・みたいです。(私は家の中から見てただけ) ルーシーどこに行った??!!(雷苦手)と探してたらすました顔をしてリクライニングシートの上で丸まってました。 雷雨も収まってきたのと私がお迎えに行ったのですたこらさっさとイスから降りてウロウロしてましたけど。 たまには更新情報!! ちょっと寄ってくかい?ぼちぼち2 ー  同時にスター特典更新中です。 お楽しみ頂いてますでしょうか?? 12件
もっと見る