クイさん、那智と航平のお話有り難う。那智が可愛いです。早く那智を婿に航平を息子に下さい。体調大丈夫?無理しないでね。また、楽しいお話、待ってます
那智~💕9月26日に無事退院してから1ヶ月で完治したよ。今は普通のリハビリしてます。やはり、自分の部屋でLDH三昧、EXILETAKAHIRO最高です。寒くなって来ましたね、体調崩さないようにして下さいね。お話、楽しみに読んでます。
お久しぶりです。けもの様おもしろい。続きが気になります。まだまだ暑いけど、体調気をつけて下さい。アタシはコケて骨折してしまい入院中です(泣)💧
1件
クイさん、久しぶり元気だった?結羽はドジして、入院してます。コケて背骨2ヶ所骨折してます。寝たきり生活の始まり。痛いし(泣)💧辛いし、早く治りたい。クイさんも、お体、大切に。
1件
クイさんお久しぶり。体調どう?お嬢もラブリーも元気?毎日暑い。汗だくなのに、痩せない、何が出てるって感じです。下宿屋も完結して下さいね。那智に会いたい💕早くコロナ無くなれ。身体には気をつけて頑張って。
お久しぶりです。新しいお話、読ませてもらいます。楽しみです。いつも面白く読ませて頂いてます。まだ寒い日もありますから体調気をつけて下さいね。
1件
クイさんも、お嬢も、少しは良くはなったた?まだまだ春は遠いね、青森は今日と明日は雪だよ。うんざり。山では雪崩起きてるし、海では、漁船から落ちて亡くなった人居るし身近はコロナだし。うんざり。コロナ。もう良いよ。オリンピック無理じゃね?アタシ、オリンピック、興味無し。早く春になれ~と、呪文唱えてます(笑)
温かくして、ゆっくり休んで。年に1度の逃亡かぁ。物騒な奴も増えてきたから、事件、事故が心配だね。青森、暴風雪、でも、今日はリハビリ頑張ります。TAKAHIROの画像見て、頑張って来ます。クイさんも身体を癒してね
お元気ですか?青森は、また、暴風雪です。寒いです。クイさんの、お嬢は、何故、逃亡したの?アタシもまだ結婚してた時は車で逃亡してましたね(笑)お体、大切にして、下宿屋の再開待ってますね
1件
今年も楽しいお話沢山有り難うございました。体の方は大丈夫ですか?正月は荒れるらしく、青森のアタシは不安。来年は体の調子みながら、下宿屋の再開よろしくお願いいたします。那智ロスです~(泣)ラブリーさんと、楽しいお正月を、結羽は絶対、また、横に成長する(泣)正月に酒は欠かせませんし、美味しいツマミが沢山あるから、誘惑に勝てる気がまったくしない(泣)
1件1件
くいさん、体調大丈夫?寒くなってきましたから、気をつけて。カトシゲ、コロナ感染してたんだね!ビックリ!復活したみたいで良かった。新聞で読んでビックリしたよ。青森は、真っ白になりました。寒いよ~タカヒロに温めて欲しい(笑)♥
1件
下宿屋の続きは、まだまだ先かな?何か、那智と夏樹さんがアギルとカブって見える(笑)テオは航平ちゃんか?やっぱり、那智が好き