つぶやき一覧

超・妄想コンテスト入賞できませんでした(;´Д`) 何が悪かったのか……。自信あったのになあ。 俺のフォロワー様の中に2人も受賞者がいらっしゃいました。素晴らしい。 超・妄想コンテスト『手紙』受賞作品 森野よる様 とある恐怖の手紙 https://estar.jp/novels/25534924 味志ユウジロウ様 ロックンロール★エイリアン
   俺にしては珍しく、余裕をもって投稿。  超・妄想コンテスト『遠くへ』用作品。 【魔法幼女ラブリる☆アイリの日記】『今日、ともだちのマーちゃんのいえに、あそびにいきました』   https://estar.jp/novels/25566549  実はバトル描写めちゃくちゃ書きたかったけど、なかなか機会がなかった。  今回は、バトル尽くしw 大満足です。
8件
風邪でダウン中。いろいろ休みます。 とある方が性別クイズ出してたので便乗。 わたくしkrone.B.Catの性別は次のうちどれ? ①少女 ②幼女 ③童女 正解者にはもれなく風邪をプレゼント('ω')ノ
8件9件
疲れた……。 妄想コンテスト『あの日私は出会った』用作品なんとか間に合いましたw 残り30秒くらいで滑り込み。多分投稿作品で見たら一番上にあるだろうな。 締め切り日に風邪ひいてダウン。更に追い打ちでネット回線の調子悪いで散々でした。 なんとかカツ丼食って体力つけて、風邪薬飲んで、ピーナッツ入りのチョコ食べて、ロックメタルな曲垂れ流してガンギまり状態で書きましたw 本当に間に合ってよかった。投稿して文字数確認したら7954文字とかいう8000字ギリギリラインだし。時間なさ過ぎて確認なんて出来ねえよw 悪魔結社サタニアス【公式】 『近藤鷹男(32)フリーターが悪魔になるまで』
9件
今までの感じだと明日が9月下旬の新作セレクション発表日だよな。 合ってますかね? 9月下旬に出した作品ある人こっそり教えておくれやす。 因みに俺は 妄想探偵黒野心 https://estar.jp/novels/25542680 妄想探偵黒野心 死神は三度ミーと鳴く https://estar
 今自分作品をスマホで確認したら、改行とスペースがぐっちゃぐちゃになってた。  そりゃそうなるよなあ……。  スマホで修正したらPCがぐちゃぐちゃw    改行や文字列で遊ぶタイプの俺からすると地獄でした。  どっちでも見やすいように直しておきます。  
6件
 ああああああああああああああああ!  間に合ったあああああああああああ!  あと3時間ちょっとで締め切りだった。  超・妄想コンテスト『手紙』 【魔法幼女ラブリる☆アイリの日記】最終話『今日、わるいひとたちの、えらいひとに、おてがみをかきました』  https://estar.jp/novels/25548804
7件4件
 新作セレクションに載ってねえ!くそがっ!  と思った時期が私にもありました。  『9月前半に出た作品を――』  あ、俺エブリスタ始めたの9月30だったわ。
5件1件
 10月13日締め切りの妄想コンテスト『手紙』今から書きます。  間に合ったら賞賛の嵐まってます。  間に合わなかったら―― ――――――――――――――――――――――――――――  9名しかいない私のフォロワー様へ。  たまたまつぶやき見てくれた方へ。    今UPしている小説のことで意見募集します。    『妄想探偵黒野心』  『クレイクロウ』  『怪談回廊』  の中で続きが見たい。優先して書いて欲しいというのがあれば教えてください。アンケートのようなものです。
5件4件
 ホラー短編集『怪談回廊』にて    『夢』UPしました。  https://estar.jp/novels/25544757  主人公黒猫塚白猫のキャラがブレ過ぎかもしれない。  ポップな仕上がりになってます。  キャラブレについて許容できないほどであれば報告お願いします。  まあ、あの状況なら高校二年生はキャラ崩壊しても仕方ないかな。  
6件
   ホラー短編集『怪談回廊』  ・『空』と『贈り物』を追加。    https://estar.jp/novels/25544757    自分の作品のキャラクターって別作品に出しても著作権違反にならないから面白い。実質、二次創作なんだよなあ。
5件1件
   妄想コンテスト『食べる』でホラーを出すという暴挙にでたついでに、ホラー作品UPしました。  『怪談回廊』  短編集です。怖いの苦手な方も読めるようなポップな回も結構あります。  あ、ポップな奴はまだせてないけどね。  https://estar.jp/novels/25544757  
3件
 超・妄想コンテスト『食べる』用の作品完成しました。  「ステーキを食べる男は食に感謝をしない」   https://estar.jp/novels/25543103  単発です。スナック感覚でどうぞ。  ただまあ、人の意見に流されやすい人は見ないほうがいいかもしれない。   ――――――――――――――――――――――――――――――――――    高杉愁士郎さんに妄想コンテストでろっていわれてー。  無理やりー。やらされましたー。
5件2件