小☆説太郎

読むべし!

最初に読んだ時からかなり経ちましたが。やはり、怪談話としても、プロットとしても、かなり完成度高いと思います! この話が定食屋さんで出てたら週イチで読んでもいいです! ……とにかく今までエブリスタで読
1件1件

スピード感があって良かったです!

新型おたふく風邪変の動きと、それにに向き合う小室を切り取って、最後にスパッと終わったのがショートショートの特性を活かしきった上手い書き方だなーっと思いました。 文体も一貫して、ドキュメンタリー風なのも
ネタバレあり
1件

これはリレー小説と言う名の…

小説内の小説なのでしょうか? 自分でも何言ってるかよく分かりませんが 聞くのがヤボだったらすみません 気になったので がんばって下さい☆
2件4件

お疲れ様でした!

そして、お憑かれになったのかどうかはさておき、100の怪談話を作るのはどう考えても根気のいる作業で、しかも毎日ですから、大変だったのは確かでしょう。まだ全部読めてませんがゆっくり追い付いて全部読まさせ
2件1件