*朧*
とても、心に残る作品でした。 あたしもいつか、新撰組の史跡巡りしたいです。
*朧*
すごいいい作品でした。この作品で新撰組がすきになりました!!
*朧*
おはよーございます。 ミラ姐さんの人物像見てみたい!!
*朧*
お疲れ様でした!! いつか、漫画化とアニメ化とドラマ化を願ってます\(^o^)/ 4も読ませてもらいます。
1件

この作品は非公開になりました

*朧*
確かうちと同じでしたよね?中3?!うちも、同じです(;´Д`A
*朧*
いずみん。すでに甘やかしてると思うぞw
1件

この作品は非公開になりました

*朧*
初めまして。中3、高3の息子さん2人とお父さんの掛け合い?が、とても面白いと思いました\(^o^)/しかも、うちと似たり寄ったりw まだ、初めの方しか読んでませんがこれからも楽しく読ませて頂きます\(
1件1件

この作品は非公開になりました

*朧*
恐ろしい勢いで冷蔵庫が空になりますw
*朧*
まりちゃん、うちにも来てください!!一緒にトランプしよー\(^o^)/
1件1件

第1話

8時間50分 (317,574文字)
*朧*
こんにちわー\(^o^)/ ストローの味がついてるの コストコで見つけました\(^o^)/ 64本入ってるw 1600円ぐらいw
*朧*
やっと、全部読めました!! さすが十子さん(≧∇≦)
1件
*朧*
やっと読めた!!念願の十子さん編!!
1件