tonpi

海風と共に

読みながら、一緒にヨットを操作しているような躍動感がある文章に感銘を 受けました! 涙と笑いと青春がたっぷり詰まった小説だと思います。 赤葉さんのこのシリーズは、どこまでも続いていってほしいと思いま
1件2件
tonpi

拍手パチパチです!

いつも羽鳥さんの作品拝読させていただいていますが、 ひじょうに素晴らしい世界観をお持ちで、 本当に拍手喝采です。 今回の作品の内容も切り口から、会話から、アイデアまで興味を そそります。 すごいですね
2件1件
tonpi

素直な心で……。

頑張れ!頑張れ! 恋に力はいりません。 好きという気持ちを、そのままあなたに。 自分の心に素直になって。 それが恋。 上手くいくいかないは関係ありません。 な~んて恋愛の教祖様のように言っている自分に
tonpi

やられました!

羽鳥さんいつもありがとうございます。 しまった!私も二児の父親として、不覚にも 泣いてしまいました。 そんな、私をキョトンと横目で見る5才の娘。 今日ばかりは、こんなお父さんを許してね……、と 娘には
1件1件

この作品は非公開になりました

tonpi

ありがとうを込めて

いつも森野さんありがとうございます。 う~ん、どう言っていいか分からないんですが……。 好きです。 単純に、森野さんの描く世界が。 この物語も、何だかほっこりするのと、 寂しさが背中合わせの……、 う
1件
tonpi

生きていること。

生きていること。 それ自体が、勝ち負けの勝負の日々の連続。 でも、それを超越するくらいに、人と人との 絆って深いんだな……。 と、改めてきずかさせられました。 絶対、研究を成功させてくださいね。 エー
1件1件
tonpi

こころやに行きたいです😊

『こころや』まず、この題名に一目惚れ しました(^-^) そして、あったかい世界観。 何だか忙しい毎日に、ホッとさせていただく 作品に出会えて、感謝です。 これからも、素敵な作品読ませてください😊
2件1件

この作品は非公開になりました

tonpi

パチパチ(^^)/

羽鳥さんの日常に落ちている出来事を ユニークに料理されて ご自身のスパイスを つけて、文章にする力が素晴らしいですね♪ これからも素敵な作品を届けてください(^^)/ ※フォローありがとうございます!
tonpi

星屑こぼれる☆彡

表紙に心奪われました! そして、文章も。 キラキラと星屑が零れ落ちそうな 文の流れが、読んでいて気持ちよかったです。 これからも素敵な作品を届けてくださいね(^^)
tonpi

ほっこり( ^^)

ほっこりするオチとくすりと笑えるしーたんさんの この作品は癒されます♪ 題材のアイデアが面白いです これからも素敵な作品を届けてください(^^)/ ※420(しつれん)へのスターほんとにありがとうござ
1件1件

この作品は非公開になりました

tonpi

ネコ🐱ネコ🐱!

花野さんの、猫😺愛に溢れる作品が 大好きです😊 これからも、素敵な作品読ませてください🎵 ※『ペーパープラン』へのページコメントありがとうございました(^-^)v
1件
tonpi

咲顔の花💠

イクサさんの、ユーモアたっぷりの世界観に いつも癒されています😊 これからも、素敵な咲顔(えがお)溢れる作品 読ませてください🙂 ※420(しつれん)にページコメントありがとうございました❗️
1件1件

この作品は非公開になりました

tonpi

素敵なフルコース🎵

いつも、歴史物を美味しくお料理されて、 素敵なフルコース作品に、仕上げられる 作風に感銘を受けています😊 これからも、読ませてください😊 ※ぎゅー、ぎゅー、ぎゅーにページコメント頂き、本当にありがとう
1件
tonpi

一つだけ

大切な、作品読ませて頂きました。 私もまだ、小説というもの?いや、まだ小説というものさえなっていないものを書き始めたばかりです。だから、偉そうにアドバイスなんて出来る立場ではありません。ただ一つ。ただ
1件1件
tonpi

それぞれの光

又、作品拝読させていただきました。 人それぞれ、「光」があって、見る物でもあれば、感じる物でもあり……。 ちづ江さんの「光」はずっと、ずっと心の中に生きているのですね。 温かい、いのりさんが描く
1件1件
tonpi

じんわりと

以前も、別の作品を読ませていただいた者です。 文章ってホントに不思議ですよね。 書いた人の事を直接は知らないのに、 その文章の書き方から、言葉の使い方から 表現の仕方から、その方をじんわりとイ
1件1件
tonpi

同じ気持ち

はじめまして。 そして、素敵な文章ありがとうございます。 私も、知的しょうがいの兄がいます。 同じような、経験、感じを、覚えた事あります。 でも、彼から色々な事を、教えてもらっています。 今回、何
1件1件