わに

唯一無二の世界観

ほとんどの作品を読了しております。 どの作品にも作者さまの愛と芯?の通った世界を感じます。 この作品はハッピーエンドラストと知っていても、 ラストがどうなるのかさっぱりわからなかっです。 私は四巡
ネタバレあり
1件1件
わに

切ないってなんやったっけ???

という気持ちを思い出します。 途中読者は切なくて悶えて何度も涙するわけですが、 ラストはとっても幸せな気持ちになれます。 (なれますよね?と確認しておりました笑) どの場面を切り取っても名文・名場
ネタバレあり
7件
わに

前作同様とってもとっても名作です◎

気になって気になって仕方なかった2人の恋の行方。 毎日楽しませていただきました。 前作でイケメン優男的いい人すぎて当て馬みたいになった湯川氏、 ※なりたくてなったわけではないと言う声が聞こえそうな笑
ネタバレあり
6件1件
わに

大好きな2人でした♡

年の瀬に何か忘れているな、と思っていました。 当然書いていたと思っていたレビューがまだでした💦 連載が本当に楽しみで、毎日今日は更新あるかな? と楽しみにしていました。 可愛い2人の試練に😢し
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

わに

二巡目読了。

連載お疲れさまでした! 連載中、ずーっと続きが気になって気になって追っていて、 読者の皆さまとニコ○実況中のようなライブ感を体験しました。 複雑に絡み合った線、 二巡目でこれも伏線かと気づくことも
ネタバレあり
7件1件
わに

泣いて泣いて泣いてしまいます。

号泣しました😭 わたしが2人のどっちかの母親なら、 大阪に2人で行け! 辛いことがあっても2人で幸せになれ! と送り出したかった😭 実生活で息子がいます。 自分の息子がお互いこんなに
ネタバレあり
4件1件

この作品は非公開になりました

わに

じっくり読みたくて♡

バタバタして完結後すぐ読むつもりが、 今日になってしまいました💦 自分の子供が年中なので身につまされることもあり、 恋っていいな苦しいなって思って、幸せなひとときでした。 実生活ではこんな甘さは経
1件1件
わに

みなさん、読んでください!

今年一番好きな恋愛小説でした♡ 毎日楽しみで楽しみで楽しみで。 こんな恋愛したい、って気持ちを思い出しました。 お2人に幸あれ! 中谷さま 今後も素敵な小説、楽しみにしております♡
14件1件