もじゃりん

これよこれ!!

心から見たかった愛ある騒動!! もしや姉様達にも……?とワクワクしてしまいました。大満足です! ありがとうございました+.゚(´▽`人)゚+.゚
1件1件
もじゃりん

実は

比企推しです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ 愛があっての番……お互い初恋成就おめでとうヽ(´▽`)/末永くお幸せに。 両家一族の愛ある騒動ぶり(特に氷室家 笑)見てみたかったです(៸៸>⩊<៸`)
1件1件
もじゃりん

ニヤニヤ

本編読んでからの~だったので。うんうん(´ー`*)と答え合わせしながら楽しく読めました。また本編読み返します。この繰り返しがまた楽し♪
1件
もじゃりん

ただただ

たくさんの思い(感想)があるけれど、最後の結婚式に全てが集約されているように思いました。息を止めて(体感)読み上げました。 最後の最後で、『 言葉が出ない』という体験をしました。胸が苦しい。感謝です。
1件1件
もじゃりん

はあ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡

猛愛もご飯も目から堪能させて頂きました。 ご馳走様でした。末永ーくお幸せに゚+.゚(´▽`人)゚+.゚メグちゃんの周りの人達も魅力的過ぎて、満腹増し増しですヽ(´▽`)/
2件1件
もじゃりん

楽しみです。

わあ、これは並行してシリーズ作品読み直しもしちゃうなあ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
6件1件

よ、良かった~

どのベージも魅力テキで見逃せない! 堪能しました!! ありがとうございましたヽ(´▽`)/
1件2件

心臓もつかな

今回も、出だしから心躍り引き込まれました。が!序盤でもう切ない(´இ□இ`。)° 胸がクーって·····。 ああ、でも先が楽しみで仕方ない૮ > ~ < ა💦
3件1件

大好き

フワもあずさも最高に魅力的でした‼️ ·····おじいちゃんも 世界観がすごく粋で素敵だなあ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
1件

え~!!

あちらでおかわり所望して(すみません💦)もしやこっちにもあるかな?覗いたら・・・ 慶太目線出だし違うじゃーん!お星さま特典あるやーん!!嬉しすぎるでしょ💃💃💃 さあ、読むぞ ヨッシャ━(๑و•̀ω•
2件1件

いい

これまた違う男前なヒロイン、とても魅力的でしたヽ(´▽`)/ 全文に渡ってキラキラしてたなあ、青春!!
1件1件

残念

ゆなさんの作品が大好きで、特にバーのお話!繰り返し読んでは糖分補給していました! 仕事柄、Twitterが出来ないので作品読めず引越し先も分からないです😭 作者検索かけて捜したりしています🤣
2件

この作品は非公開になりました

ドラマチックにも程がある

何と言ったら良いのか・・・ 設定も登場人物達も全て魅力的で、内容も濃く側で見続けて一緒に駆け抜けた感覚で、読み終えた後しばらく戻れませんでした。 素敵な作品をありがとうございました。 2人とも、初

2人とも純愛初恋成就おめでとうヽ(´▽`)/

ドラマチックで素敵な物語でした! 狼王グラングの苦悩、ロンロの健気さに胸が苦しくなりました。魂の番だから全てが『可愛い』のではなく、まさかの!で、ロンロの本質が視えていたんだ!!と心に沁みました(இД
1件3件

良かった

あちらでお会いできました(♡´艸`)
2件1件

大大大好きな作品なのに、強制非公開びっくりです。2人の心の成長や切なさ激甘さが大好きです。登場人物可愛みんな活き活きしていて目に浮かぶのに・・・残念でたまりません。 私の心の中にきちんと残っている咲く
1件

恋愛 連載中 過激表現
1時間17分 (45,881文字)

人生イロイロしてました

ただいまです(*´︶`)ノ

やっとこ

人生イロイロしてました(ノ´ー`)ノ ただいま(*´︶`)ノ
2件

恋愛 連載中 過激表現
1時間17分 (45,881文字)

素敵です

故人の思い出を話すこと、忘れない事が1番の供養。粋な計らいですね。流石です。

堪らん(ノ≧∀≦)ノ

更新される度に更新される私のニヤニヤ度数(*´艸`*) 10ニヤニヤまで上昇中(๑و•̀ω•́)و
3件4件

堪能(♡´艸`)

昭和の背徳感、最高でしたヽ(´▽`)/
1件

待ってまーす

別サイトから追いかけて来ましたヽ(´▽`)/ 番外編も、期待通り・・・ワクワクしてます!
5件

うふふ

素敵な( ¨̮ )💕お話、いつも更新ありがとうございます! これからもデレデレデロデロな糖分満載(笑)楽しみにしていますヽ(´▽`)/ 拓ちゃん、いい男⤴︎なのでぜひ幸せになって欲しいなあ~。 あんち
2件

LOVE最高( ¨̮ )💕

更新再開ありがとうございますヽ(´▽`)/ にやにや、うずうず、じれじれ、 いや~ん( *´艸`)ってしながら楽しませて頂いています。 責任ある自由を自覚できない陰の人達。 当たり屋みたいだ。 頭
1件1件

この作品は非公開になりました

えΣ(゚ω゚ノ)ノ

別サイトで、出会いここでも会えて嬉しかった大好きなお話なのに、期間限定なんてっ (இ﹏இ`。)

恋愛 連載中 過激表現
1時間17分 (45,881文字)

・・・尚至や

もう読み始めて3分もたたずに、生暖かい目で応援し始めたよ。頑張れよ。 笑
3件

はうっっ( ᵒ̴̶̷̥́ᗨᵒ̴̶̷̣̥̀)

いよいよ裏へのカウントダウンが・・・😭💕 そして表も勿論いい感じ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆
1件4件

悲しくなってたNoNameです

いくら削除しても、1度目にしたものは心に傷が残りますよね。刃に毒を塗って刺されるのと同じ。即効性の解毒剤なんてない。 同じレベルに下がる事無く、きちんとコメントされた事に敬意を表します。 これからも、
4件3件
もっと見る